10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.22 (Wed)

妄想チャイ旅行。。。で、おはぎを食す。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

中国で、おぞましいのか?
それとも、画期的なのか?

人間の頭部移植手術成功のニュースが踊っています。
イタリア・中国の医療チームとの事で・・・

この手術の成功率が高くなると、
中国狂山盗の高官達は、若い体を入れ替えとっかえして
永遠に生きると言う、漫画みたいな事が起こるカモ・・・ですね。ww

さすが中国ですね。
倫理も糞もない世界で・・・


って事で・・

おっちゃん・・・懐かしの中国に来ました。。。☚ウソです。ww


2017.1118公園8


住めば都と申しますが・・・

意外と、楽しかった事ばかり思い出します。ww

2017.1118公園6


線香を灯して、お願いします。。。

キンパツの美人が・・・・ムニャムニャ。。。。

2017.1118公園9




2017.1118公園10


ダメリーマンよ・・・
お前の願いは・・・そのうちのぉ。

ヒッヒヒヒヒヒ
2017.1118公園12


ワシャ・・・・知らんぞい。

ヘッヘヘヘヘヘ。

2017.1118公園11


と・・・言う事で、妄想の世界から引き戻され・・・

殺される豚でも、屠殺人の足は舐めないと言われてますが・・・
ちと、脅されただけで、習さんの足の裏まで舐めそうな南朝鮮大統領。。。

韓国


南朝鮮・・・「ろうそく」が、大のお気に入りみたいですが・・・
イギリスでは、中国が韓国を犬のように手なずけた。と・・・
香港は、一発の銃も撃たずに跪かせたと、世界中から笑いものです。

韓国の新聞では、自虐のオンパレードです。。。


南朝鮮の大統領が、中国訪問するそうですが・・・
中国でニュースにもならないと、半狂乱です。ww



そら・・・一度、跪いた相手は、ただの属国の部下ですからね。。。
対等に扱う文化は、チャイにはありません。。。



実に、恐るべし・・・中国人。。。。
孔子の教えは、忘れ果てていますが・・・
孫氏の兵法は、未だに健在のようです。。。


って事で・・・
地元の、おばちゃん?が作った「おはぎ」を買って帰りました。

2017.1118おはぎ


糖尿病の検査・・・これだけ食べてても、改善してました。ww

しかし・・・おっちゃんも歳です。
そろそろ
少し、真剣に体重も減らそうと思います。。。


移植は・・・野菜くらいにして欲しいってお話でした。

どーでもいい話で、スンマソン。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





19:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT