10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.18 (Sat)

捏造とは、いかなるものなのか・・・

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


未来を見通す、ダメリーマン。
ある人は、ワタスの事を予言者と呼びます。ww

世の中が
軽ーく、考えていた「日産不正問題」

同じ事案で、4回謝罪する無能な経営者も珍しい。
しかも、係長以下の人間が勝手にやっていたと・・・自分の無能ぶりを世間に自慢する始末。。。

もしかして・・・
係長以下は、日産の社員じゃないのか??爆


こんな事していた後も・・・
あわてて検査員を増やす為、検査員の認定試験では、試験の前に、答を教えていた事も発覚して
この会社の腐れぶりが最悪だと証明してみせましたね。



腐れた会社の代表と言えば、数十年前から捏造している
朝鮮日日新聞の「朝日新聞」

足立議員から、捏造新聞と言われ、謝罪を求めています。
その理由が笑える。

朝日新聞社広報部のコメントは次の通り。

 「『捏造』とは、存在しないことを存在するように偽ってつくることを意味します。弊社は、関係者に取材し、文書を入手し、それらを踏まえて報道しています。



このバカ新聞社に、おっさんがプレゼントです。

捏造新聞


ホラ!

捏造するのが、「朝日新聞」だと、自慢してた時期があるでしょ?

あれから、ずーっと、捏造しまくって日本を陥れているのに・・・

まさに、「言葉のチカラ」と言う、日本国民を狙ったテロです。

言い換えれば、この会社は、テロリスト集団とも言えます。

日本人は、この新聞社の捏造記事で迷惑しています。


中国だったら、死刑だし・・・韓国だったら、火をつけられてとっくに燃えて消えてる新聞社です。
羊のように、大人しい日本人だと思って、半島新聞社はやりたい放題。。。



最後に、愛知の「不倫おばはん」
我慢できずに、再選したからみそぎは済んだ!!
と・・・・さっそく、愛人弁護士をくわえ込んでますが。。。ww

凄いですね・・・欲望の塊みたいな人ですね。w
やはり、こんな人じゃないと、自分の事は説明せず
他人の不倫は、徹底的に追い込むような「鬼」にはなれないんでしょうね。




この選挙民は、今、どんな感じで
自分達が選んだ人間が、どんなヤツだったか・・・・

後援会長さんも、あきれ果てて辞めるくらいだから・・・

しみじみ、惨めさを感じている事でしょうね。。。

おばさん



そんな訳で・・・おっさん、発見しました。。。

おっさんの地元のテレビ局のレポーターさんですが・・・・

あまりにも、似てるので・・・いつも、一人で笑いながら見てます。。。

山崎くん


似てません??w


by 人間ウォッチャー ダメリーマン


このブログは、捏造ブログなので「真実を暴露しやがって!!」と・・・
お怒りになる関係者の方も、大人のルールとして笑ってスルーしてやって下さい。

だって・・・毎日、パロディーみせられている、おっちゃん達の身にもなってみてよーww


今の世の中・・・悪いヤツらが、堂々としている。。。ww



あ・・・雨で、暇だったんよー ホントノコト イッチャッテ・・・ゴメン。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





19:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.11.12 (Sun)

中国人は凄い!!

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

お隣、南朝鮮では「昔の売春婦のばばぁ」をトランプの前に出したとか・・・
トランプさんが嬉しいと思うのだろうか・・・・不思議ですな。

国賓として、迎えた割には・・・さすが、全国民が火病の精神病の国ですな。



そして・・・慰安婦問題をねつ造した「朝日新聞」の記者が、またまた、やらかしましたね。ww
今度は、女性のスカートの中を盗撮しようとして逮捕されたそうだ。

この新聞・・・ウン十年も前から、捏造しまくってる新聞社なんだけど・・・
こんなのばかりが、集まってる会社なんでしょうねー。

恥が無いと言えば・・・・自国の国防を捨てた、マヌケな隣国人。

文


何でも、380年前も、中国人に額を擦り付けて命ごいしたとか・・・

韓国


あの時の恨みを忘れるなーと・・・

口では、デカイ事を言ってみても・・・


このおっさんに、ひと睨みされると・・・

習さん

数千年も、チャイの奴隷のような生き方をしてきた為・・・

少し、虐められると、キャンキャン泣いて・・・

あーちと、虐め過ぎたね・・・と、頭を撫でられると犬のように尻尾を振って

日本・アメリカとの軍事同盟はない!!


と・・・・叫んだとか・・・・。


実に、哀れなDNAですね。

中国人からクソのよに扱われても、日本人より上だと
信じるだけが、この精神病民族の唯一の拠り所なんでしょう。

しかし・・・中国人は、韓国人の扱い方が、実に見事ですね。


トランプさんが出国すると、決めた話も手のひら返し。。。
約束も守れない、アフォーぶり。
さすがです。

あ・・・あのウォールストリートジャーナルが、
韓国の「文大統領は、信用できないヤツだ!!」と、コキおろしていますネ。

これが・・・フツーの感覚ですよね。笑


そろそろアメリカも南朝鮮から基地を撤退するカモですね。

それを世間では・・・



基地外


民族・・・・と、言うらしい。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





19:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)

2017.10.11 (Wed)

N部長、接待に行くwwの巻き

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



揚げ物が多い、我が家です。。。
娘が遊びに来たので・・・トンカツです。

2017.10.9夕飯


カレーが食べたいと言うので・・・

2017.10.9夕飯2


カツカレーです。


2017.10.9夕飯3


ラッキョウです。ww

2017.10.9夕飯4



先週、市内で接待があり・・・飲めない酒を飲んで辛かった。。。

って事で・・・今週は、N部長に行くよう指示。。。




朝から、テンションアゲアゲです。
お酒が好きな人は・・・本当に羨ましいです。ww



と・・・


お昼、食堂で・・・何時に帰ったらいいですか?
って聞くんです。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


pm4:00会議が終わって、そわそわし始めました。

も・・・もう・・・帰っていいですか?

って言うんです。

18時からの接待で・・・
車で10分先の店を予約したのに・・・・


なんで??

指示した仕事も、途中でほうり投げて

pm5:10分に、自分の仕事をおっさんに押し付けていそいそと帰って行きました。。。



・・・・・


ダメだなコリャ。。。


最近、心が苛立ちます。ww


薬味畑の紫蘇を撤収しました。。。


2017.10.10菜園


サンチュが食えるサイズになって来ました。ww

2017.10.10菜園2


パセリもデカイww

2017.10.10菜園3


プランターのパクチーも、元気です。w

2017.10.10菜園4


出勤途中に、畑に立ち寄り・・・

赤系ニンニク発芽始まりました。。。

2017.10.10菜園5


ご来光を拝みつつ・・・


2017.10.10菜園6


早くこいこい週末さん。。。


畑だけが・・・おっさんを救う。笑





ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2017.10.10 (Tue)

悲しい出来事ですのぉー

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


えーと・・・6月の事件で、何で今なん?


神奈川県大井町の東名高速道路で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがをした事故があり、県警は10日、ワゴン車を無理やり停車させたとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで福岡県中間市の建設作業員、石●和歩容疑者(25)を逮捕した。

また・・・福岡ですな。


おっさんが、福岡に住んでた時は、よくこんなん見ました。

信号で、1秒くらい発進が遅れると、後の車から降りて来た人が、
前の車の人、ひきづり下してボコボコにしてるのを
よー見ました。ww

ホンデ・・・自分が、遅れて後ろの車からクラクション鳴らされたら
下りて行って、後ろの車の人をボコボコにしてるのを、よー見ました。。。



この犯人・・・眼が吊り上がってますな。。。



怒るネコ


福岡ナンバー見たら、車間距離1kmくらい離す方が無難です。ww


とにかく・・・ろくなトコじゃないから・・・福岡県民は、県外に出ない法律を作ってほしいわー



って・・・誰かが、言ってました。w


なんで逮捕まで4ケ月もかかるん??
日本の警察・・・もう少し、まともな仕事しなはれ!!


ほんで・・・数年したら、名前変えて・・・普通に生活しますの?

勘弁して欲しいワー

って・・・誰かが言ってました。

( ̄^ ̄)ゞ


昔、鞍手の海で車を盗まれた経験がおます。ww
とにかく、犯人の親に言うても務めてる会社に文句言っても、どーもならん地区どす。

byブラックダメリーマン

ポチッと応援お願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2017.10.09 (Mon)

チャイの食文化

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

香港の新聞より・・・
凄いニュースが躍ってました。


文化大革命中 広西省で集団人食い=中国政治学者


長年、この問題を追跡してきた現地の有識者は「県内75%の地区で人食いが起きた。規模はさらに大きい。名前のわかる被害者は421人に上る」と匿名で証言した。
1958~61年、当時の毛沢東国家主席の大躍進政策の失敗により全土で大飢饉が発生。もっとも貧困な地域・安徽省では400万人が餓死した。同省公安庁元副庁長・尹曙生氏の証言では、政権内部の極秘統計資料によると、省内では59~61年の3年間に1289人が食べられた。



おっさん・・・チャイで、今も堕胎した赤ちゃんを調理して食べさせる
レストランがあるのを聞いて、おぞましくなりました。
ここでも、男の子の方が値段が高いと言っていた。


つい、先日も・・・韓国で大量の人肉カプセル販売が摘発されていました。


中国、韓国・・・何ともおぞましい食文化ですね。。。


2017.10.7菜園26

そんな話は、誰でも知っている!!

毛沢山ダー!!


サンヨーも
シャープも買ってやったぞ!!

東芝は・・・韓国だったか・・・ww


じぇっとりー



毛沢東が殺した自国民の数・・・・


1億にん



じゃなく・・・


1億人!!




日本だったら・・・消滅だね。


ほら・・・中国に行って、デモしろ。。。平和主義者ども。。。


おっさんは・・・各国の食文化は・・・否定しません。
食べるのは・・・拒否しますけどネ。



ニイハオの前
チャイでの挨拶は・・・

「メシ喰ったかー」が・・・数千年来の挨拶だったとか。。。


ヒダリツバサのバカが政権とると・・・悲惨になるってこってすネ。ww


by ブラックダメリーマン

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





19:30  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT