01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.12 (Sun)

椎茸も凍る寒さだどーw

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


なんでもないよぉぅな~♪
なんぞと、鼻歌歌いながら・・・・

普通の塩サバも・・・
2017.2.9食事


大根おろしを添えますと・・・・
もう、たまんない美味さ。ww

2017.2.9食事2

大変です。。。
久しぶりに、ハウスの中を覗きますと・・・
ブロッコリーに花がーーーー!!

2017.2.10菜園2


すてぃっくなセニョール達も・・・食べごろを逃したか?

おっさんとしては、セニョリータの方が良いんだが・・・と、
ブツブツ言いながら、収獲。
2017.2.10菜園3

椎茸が・・・凍っちょります。。。。
冷凍椎茸じゃマイカ。。。。

2017.2.10菜園4

サルに食べられる前に、収穫だー。ww

2017.2.10菜園5


今夜は・・・シチューと椎茸の天ぷらダーーーー!!

って事で・・・・

ぜーんぶ、自家製野菜のシチュー

2017.2.10夕食


会社に行く前に、おっさん・・・
ニンニク醤油に漬け込んで、下ごしらえ。。。

な・・・涙ぐましい日々ですのぉー。グスッ

2017.2.10夕食2


そして・・・
やっぱ、天ぷら。。。


2017.2.10夕食3

もうね・・・

幸せです。。。


久しぶりに、ムダに叫んでみましょう。。。


野菜・・・食べてますかーーー!!


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |