01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.16 (Thu)

廃パレットベンチ Part2

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

土曜日に途中まで作っていたベンチ。。。
日曜日の朝から、せっせと完成させていきます。

2017.2.12パレットベンチ


パレット花壇に使った残り、1/3を使って
ベンチの背もたれに使用します。

2017.2.12パレットベンチ2

ホラ・・計算どおりにスッポリと・・・・

2017.2.12パレットベンチ3

今度のは、誰でも座れるベンチと言う事で・・・
背もたれ部分を広くしました。

開いてる部分には、プランターを入れて、ハーブでも育てる予定です。ww

2017.2.12パレットベンチ4

こんな感じになりました。。。

2017.2.12パレットベンチ5

今回も、焼いて行きます。
副収入で、大金が入ったらペンキ買います。ww

2017.2.12パレットベンチ6

サイズ違いのパレット・・・こうしてみると役に立つ。ww

2017.2.12パレットベンチ7

完成です。
背もたれ部分は、わざと焼きません。
お金を拾ったら、ペンキ買います。笑

2017.2.12パレットベンチ8

スモールハウスへの準備が、着々と進んでいます。ww



菜園ネタのない哀れなおっさんに・・・
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





06:00  |  手作り家具・道具  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2017.02.16 (Thu)

自家製野菜のオンパレード。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

大根のハリハリ漬け。
乾燥機で、乾燥させてセッセと作ってます。ww

2017.2.13夕食3


冷蔵庫を覗きますと・・・
期限切れの「ちゃんぽん麺」と、期限切れの「ちくわ」・・・
畑から、小松菜収穫して・・・

「おやじのちゃんぽん」作りました。
平日の朝から・・・ガッツリ喰っちゃいました。

2017.2.14朝食2



夜は、肉じゃがです。
我が家の主食のジャガイモも、段々と残り少なくなってきました。ww


2017.2.14夕食


厚切りベーコンと大根の炒め物。

2017.2.14夕食2


つ・・・ついに、肉です。
いえいえ、主役は「キャベツ」です。。。

2017.2.14夕食3


貧乏くさい食事ですが、
もやしと、玉ねぎ以外は、すべて自給野菜です。




ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |