01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.23 (Thu)

ミズ菜収穫

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

北の将軍様・・・韓流時代劇ドラマでよく見る骨肉の争いを見事に演じてますね。ww

さて・・・そんな中、京都のどっかの病院では、ヤ●ザに便宜を図り、
朝鮮総連傘下の
京都大学の准教授は、日本人の税金で日本で得た核兵器の知識を
北の将軍様に渡していたとか。。。
ここ最近の飛躍的な技術の進歩には、日本人の血税が使われていたと言うから
五流民族日本人のオメデタさには、呆れ果てますネ。

もっと驚くのは、悪事がバレても、京都大学様に守られて平然と生活している事です。
この方達の故郷なら、とっくに死刑ですよね。ww



2017.2.120朝食2

夜中に帰宅しますと・・・

素うどんが出て来ました。。。



2017.2.21食事

ミズ菜を収穫したら・・・

2017.2.21食事2

毎日、ミズ菜です。。。

毎日、草を食べてる気分です。。。

会社のPCでも、FC2が観れるようになりました。
ただ・・・人様のブログにリンクしてある、おっさんのブログから入ると・・・なぜかOKなんです。

オレだけ・・・会社から、狙われてる?? 笑



今日も、菜園ネタなし!!
今週末こそは、ジャガイモの植え付けを終わりたいものです。。。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |