01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.25 (Sat)

スモールハウス2号設計固まる!w

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


おっさん・・・寝る暇も惜しんで・・・

仕事ほったらかしで・・・

スモールハウス2号


開墾地へ、「男の隠れ家」

第二弾製作を目論んでます。

今回は、2号ですので・・・四畳半にします。。。

ん~、いい響きだ。。。←26才なのに、これが解るとは・・・・笑


今回は、秘密兵器を開墾地へ持ち込んでます。
台風が来ても、ピクリとも動かない要塞を作ります。ww
基礎は・・・今回も、簡易ですが・・・←他所様の土地ですからねー笑

秘密兵器が守ってくれるんジャマイカ?

今回は、イングリッシュガーデニングを意識してみます。
何が、イングリッシュ風かは解りませんが・・・爆


高菜漬け・・・頂戴しました。ww
2017.2.22食事3

菜園家なのに・・・
もらい物ばかりで、恥ずかしいですが・・・

2017.2.22食事5

朝から、ご飯が・・・

うめぇ~~~♪



誰だか、知らんが・・・・

2017.2.24もらい物
玄関に、置いてあった野菜。。。

素人のおっさんの作った人参より、ブサイクです。笑

・・・・バチ当たるね。

いつももらい物ばかりで・・・菜園家として・・・・恥ずかしい。。。。


と・・・・口では言ってますが、、、、

ピクリとも、そんな気持ちはありません!!

人の好意は、いつも有り難く頂戴致します!笑


毎日、近所の農家さんが野菜を差し入れしてくれたら・・・・

今日からでも、菜園家を止めます!! ガハハハハ


ぐうたらおやじに、
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  Cライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |