03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.16 (Sun)

母を間違う・・・

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

姉から・・・母の容体が悪くなり転院したと言う。。
慌てて、病院にかけつけて・・・

病室に、見覚えのあるパジャマを発見して駆け寄る。。。

顔を見ると・・・鼻からチューブ。。。

私をうつろな目で見る。。。



こ・・・こんなに、変わるのか?

顔は似てるけど・・・・

ちと・・・違う。。。


か・・・顔が変わるくらいに急変したのか・・・・


・・・・


ふと・・隣のベッドを見ると・・・母が居た。



インフルエンザから、体調不良・・・年度末の超多忙さと・・・
言い訳しながら、一月ほど施設にいけなかった。。


姉からは、
「アンタみたいな、人相の悪いのが頻繁にいかないからほったらかしになるでしょー!!」

と・・・叱られる。。。


私の周りの女は・・・鬼のような人ばかり。。。


そんこんなで、しばらくコメ返出来ないので、閉じさせてもらいます。




ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





20:59  |  日記  |  トラックバック(0)

2017.04.16 (Sun)

筍もらった。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

おやじの朝は早い。。。
いつものように、自炊からスタートだ~

豚ミンチで、肉みそ仕込みましたので・・・しばらくは、喰いつなげそうです。ww

2017.4.10朝食2


ボロハウスの草・・・ほんの少し取りました。ww

2017.4.9苗

ドカナリミニキュウリ・・・発芽です。
キュウリのくせに、発芽に時間がかかりました。ww

2017.4.9苗2

唐辛子・・・ひと月半!!
こ・・・これは、酷い。。。。
普通、これだけネエーちゃんを待たせると、完全にフラれますよね。
なんのこっちゃ・・・

2017.4.9苗5

らうっち師匠に、二年前?に貰った残りのタネ・・・無事に発芽。
強い!! 持ち主に似たのか・・・

2017.4.9苗7

発芽するときは、発芽する!!
発芽するときが、旬の時。ww

ってこってす。。。。ボチボチ追いかけてます。w


山の親戚から、「筍」もらいました。。。

やっぱ、山は違うねぇー
と、言うと・・・

嫁ハーンが、
「パパ・・・ココも、十分山だから・・・・」だって。。。

2017.4.11朝食3

都会育ちぶった、田舎者が一番質が悪い。。。笑

えっ?ワタスのこっちゃありまへんでぇー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【本日の桜だより】

2017.4.9桜9

湧水と桜・・・日本の風景ですね。ww


ネオンは無いけど、
ココ・・・蛍が飛び交います。



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |