08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.12 (Tue)

高菜播種

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

週末・・・メンタルヘルスについての講義を受けた。
おっさんの部下に、年上の課長さんが居ます。

毎回毎回、このおっさんの尻ぬぐいで胃が痛くなりますが・・・

このおっさん・・・ストレスチェックで・・・ほぼ全員の管理職がストレス10~15項目あるのに対し・・・

0~5項目だけと・・・ダントツのストレスフリー

喜んで、一人だけ手をあげる、このおっさんに・・・初めて殺意を抱いた瞬間でした。ww



明けの明星。。。
いや・・・朝焼け。

ご来光を拝みながら・・・

2017.9.9菜園6


朝ごはん・・・

20170909菜園 (11)

今日は、ご飯炊いてありましたので・・・

二個、握って来ました。ww

2017.9.9菜園12


おにぎりの具は・・・「山椒の佃煮」です。

20170909菜園 (13)

毎年、開墾地で作っていた「高菜」ですが・・・

開墾地の準備が間に合わない為、こちらで作る事にした。

2017.9.9菜園20

左に撒いて・・・間引き菜を右側に定植する作戦です。ww

2017.9.9菜園21


第三の畑・・・快晴な~り~ww


2017.9.9菜園22


畑飯・・・気分がイイ!!


畑だけが・・・おっさんのストレスを発散させてくれる場所です。ww


ストレス・・・発散してますかーーー!!


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |