08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.13 (Wed)

ニンニク栽培準備にとりかかる。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

世の中に、国際標準規格とか言うものがある。。。
ISOなんたらかんたら・・・とか言うんですけどね。

そこの先生が、ほかの企業に審査行くので授業をしてくれと言うんですよー。
このクソ忙しい時に・・・

って事で、仕事中に2時間ほど授業してあげました。。


終わったら、そのまま帰ろうとするんですよ。。。

て・・・手ぶらですか??

何時から日本人は、礼儀を忘れたのか。笑


国際標準規格があれば、それに対抗しようとするマヌケな国もある。

そう・・・CCCとか言うものがある。

おっさんは、ひそかに

C・・・チャイの
C・・・チンピラが
C・・・キャッシュ(銭)をせびりに来るシステムと呼んでます。

モノ作りのなんたるかも分からない連中が日本見物に毎年やってくる
画期的なシステムです。

今回も、何も指摘なしでは帰れないのか・・・
「測定機器を更正したメーカーを承認した国家機関のエビデンスを提示しろ」と無茶ぶり。。。

おっさん・・・考えた。
そうだ!! チャイでは、ニセモノ会社が横行しているから
こんな発想が出るんだねーと・・・感心しました。ww



私も、警察に捕まったらこう言うてみます。
「アンタが本当の警察官だと認定した機関は、誰が承認したのか証明書をだせーーー!!」と・・・・
警察手帳だけじゃ、信用しまへんでぇ~

たぶん、ボコボコにされるね。ww


さて、相変わらずのチャイワールドを久しぶりに堪能しましたが・・・

畑は、
一週間で、草だらけで御座います。。。
今年は、こちらにニンニク・レタス類を作る予定です。

2017.9.9菜園8


何とか完了しました。。。

後、鶏糞を漉き込んで・・・マルチを張らないといけません。。。

2017.9.9菜園23


今年は・・・清水の舞台から飛び降りた気持ちで・・・

「ホワイト6辺」を買っちゃいました。。。

2017.9.12菜園


チャイのものじゃー御座いませんよ!! w

ニンニクでスタミナつけて・・・

おっさんも、あの議員さんみたいに週4で頑張れるようになるぞーーー!!




会社の帰り道・・・鶏糞を買いましたが・・・
そのまま、車に入れてた為・・・車の中が異臭です。

鶏糞と書くと、フーンってなもんですが・・・

鶏のクソ!!ですからね。。。笑

すっげー臭いっす。。。

おっさんのオナラどころの騒ぎじゃ御座いません!!
昨夜、孫の顔近くで、くっさいオナラをこいたとデス。

あまりの臭さに、娘のヤツがぜったい実が出てると・・・
パンツをずり下げて、おやぢの肛門を広げたとデス。。。。

私以外・・・
うちの家族は、変態とデス。。。


朝から、アホな話でスンマソン。


さあ~週末まで・・・あと数日・・・元気出して行きましょーーーーww

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |