09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.25 (Wed)

ステックセニョールがまだ元気ww

大家好!!

おっさんの知らない間に、春一番が吹いたとか・・・・
そんな嬉しいニュースに続いて、
隣国の「寒損」と言うメーカーの携帯シェアが急落した。
私達国民の税金で、このメーカーを応援していた、ドコノ国の通信会社が解らないドコ●と言う
会社のシェアも、ドンケツ。。。。
おっさん・・・・数年前から、そんな事してたら危険ですよー。と、忠告していた。ww

さて、そんな中・・・・第二の故郷の大陸で・・・ついに、経済崩壊の狼煙が上がりつつあります。
ウォールストリートジャーナルによりますと・・・米国から大陸に行く駐在員よりも、帰国する駐在員が
二倍になったと言うのです。

そして・・・嘘で固めた、GDPの数字がボロボロと剥がれ落ちています。
世界の工場と大言壮語していた、あの中国の論調も、すっかり変わりました。
よほど、経済が危機なんでしょう。
いよいよ、沈む船から世界中が逃げ出す時期に来たみたいですネ。

金融崩壊も、今年発生するみたいですので、皆さん、注意が必要ですね。
習さんが、米国に行く時期前後が危ないですね。ww


これで、後は、安倍さんに・・・韓国をTPPの仲間に絶対に入れなで下さい。
と、お願いするばかりです。ww
日本と握手せず、1000年恨んで、中国と共倒れして欲しい。。。

きっと、あのおばさんなら、やってくれると信じています。ww

最後に・・・
日本の携帯メーカーも、少しは、頑張らんかい!!

そんな訳でして・・・まだまだ先ですが、我が業界も、国内回帰が始まっています。
嬉しい知らせですね。ww



さて、そんな話は、どーでもいいのですが・・・・
畑の
ステックセニョールに、花が咲きだしました。。。

おっさんの、頭の中のようです。。。

2015.2.21ステックセニョール2


何とか、まだ食えそうなものを収穫し・・・・

2015.2.21ステックセニョール


ササッと・・・茹でて、、、

娘が買ってきたケンタッキー・フライド・チキンと合わせて、
おっさんの晩飯です。。。

ハーフ何とかと言う、マヨネーズ・・・・美味しくなーい。ww

2015.2.21開墾39


お腹いっぱいになったと言うのに・・・

なぜか?
ステックセニョールが、残ってるからと・・・・

これをぶつけて来た嫁ハーン。。。。


2015.21開墾地40



明日、食べようと言う「発想が無い」人なんです。。。

おいしいけど・・・・

ホント、もう・・・食えないし・・・

畑に寄って、コロッケ一個食べたと・・・言えないダメリーマンでした。笑



野菜・・・・食べてますかーーーー!!


晩御飯のメニューは・・・畑に聞く。。。笑

大人のルールとして、韓国大好きな人は、スルーして下さい。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

関連記事
06:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

日本空洞化の状況少しはよくなるでしょうか?
日本企業も金儲けばかりでなく
日本の技術を大切にしてもらいたです。
これからはイチメーカーの利益追求より
今後の日本を考えて行ってもらいたい
政治家も同様ですけど。。。
マヨネーズよりハーフなんちゃらの方が体にはいいですよ。
どうしておいしいものは体に悪いのでしょうか?
体に悪いものがおいしいのでしょうか。(笑)

まろ |  2015.02.25(水) 08:56 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

お腹いっぱいなら、「食えない」と言いましょうね。
野菜を沢山食べてても、食べすぎは良くないですよ~
コロッケの間食までは、言わなくてもいいけど(^^)
らうっち |  2015.02.25(水) 10:25 | URL |  【編集】

もう花ですか。早いですね。

>畑のステックセニョールに、花が咲きだしました。。。

〇もう花ですか。早いですね。
  こちらの露地ものは、凍霜害にヒヨドリ、とさんざんです。草々
  
ささげくん |  2015.02.25(水) 10:35 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
今日も大陸から変な物質が飛来中でしょうか
朝はいいかなと思ってたら
今日もぼやけて
まあちゃんの頭もぼやけがちですが
ステックセニョール、花が咲きだしましたね
下の方はまだいっぱい食べれる
緑がきれいでマヨネーズがよく合う
はははは、家に帰る前腹減るんですよね
コンビニがあるから
から揚げやコロッケや1個買いが…
目に毒だがつい手がでる
無理して晩御飯も食べてます(笑)
笑って済ませるからいいですね
メタポは自己責任ですな。。。
まあちゃん |  2015.02.25(水) 12:44 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

どうにもならないと思いますねー。ww
人口が激減して、じいさんばあさんの国では・・・

> 体に悪いものがおいしいのでしょうか。(笑)
美味しいモノは、糖と油で出来て居る・・・ですね。笑
ダメリーマン |  2015.02.25(水) 18:35 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんは。

食べ過ぎないように、しないと・・・死にますネ。ww
ダメリーマン |  2015.02.25(水) 18:36 | URL |  【編集】

Re: もう花ですか。早いですね。

こんばんは。

皆さん、ヒヨドリの被害が多いですねー。
こちらには、居ないのか・・・??

よほど、私が不味い野菜を作っているんでしょうねー。ww
ダメリーマン |  2015.02.25(水) 18:38 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんさんへ

こんばんは。

昨日から、喉がイガイガです。
大陸に居た時みたいに、唾を吐かないといけません。
PM2.5体内に入れないようにしないと・・・ですね。ww

ダメリーマン |  2015.02.25(水) 18:40 | URL |  【編集】

昨日は遅くにスーパーにたどりついたら、
なんと、みょうにやすいアワビが、より半額、、
某国せいで、
江戸っ子はそっぽ向いて買わなかったと言う事らしい。やすいのに、、
リーマンさんの第二の故郷なら売れたはずだろうなと。
商品に信用がなくなって、
怖くて手を出さない、、
このスーパー、資本が変わったのか?
妙なものが入るようになって、、
蜂蜜は日本製が無い!
なくなってしまった。
漬物棚はキムチ。


主婦にケンカ売ってるみたいな、、おっほっほ
hippopon |  2015.02.26(木) 03:26 | URL |  【編集】

Re: hippoponさんへ

こんばんは。

アワビ・・・食べたーい。ww
チャイでは、よく食べました。
日本では、喰えないので・・・笑

> 蜂蜜は日本製が無い!
日本製も危ないですよ・・・中国産をブレンドする
業者もいるらしい。。。笑

韓国キムチだけは・・・危ない!ww
ダメリーマン |  2015.02.26(木) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1024-2f842a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |