09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.22 (Mon)

採れたて茹でたてトウモロコシは、超美味い!! ww

大家好!!

先週末・・・じじぃ、、、いや、お父様(義父)の畑前を通ると・・・・
なにやら、ばばぁ共が、沢山鍋を囲んで屯していました。

楽しい事を、義理の息子抜きでやってるとはけしからん!!

って事で・・・・立ち寄りますと、

トウモロコシを茹でてました。

おっさん・・・グリンピースが嫌いで・・・トウモロコシも美味いと感じた事はなかった。。。
が・・・・

これは、美味い!!
口一杯に、甘さが広がります。。。。


さすが、親ですね。。。
ママや孫にも、食べさせて!
と・・・10本ほどゲット。ww

2015.6.17食事

ブタ娘は、毎日食べてます。ww

「オヤジのトウモロコシは、まだなん?」と、聞く。。。


とても、虫に食べられたとは・・・・言えなーい。笑






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村



関連記事
06:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちはー(^O^)/

トウモロコシは採りたてをすぐ茹でると、
美味しいとかどうとか、
そんな話を聞いたことがあるような、ないような…(~_~;)?
いずれにせよ、採りたては美味しそうですよねー!
今年はまだ、冷凍コーン以外、
トウモロコシを食べてません…(T_T)。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2015.06.22(月) 15:01 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんばんは。

> トウモロコシは採りたてをすぐ茹でると、
> 美味しいとかどうとか、
> そんな話を聞いたことがあるような、ないような…(~_~;)?
採れたて茹でたては、最高に美味いです。
トウモロコシ嫌いな私が言うので、かなり真実だと思います。笑

> 今年はまだ、冷凍コーン以外、
> トウモロコシを食べてません…(T_T)。
ぜひ、採れたて食べて下さい。w
ダメリーマン |  2015.06.23(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1159-c5d446a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |