09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.04 (Tue)

久々にバイク!! 小国を楽しむ

大家好!!

畑仕事を切り上げて・・・
お山に登りました。ww

2015.8.2ツーリング2


まずは・・・マゼノ渓谷を目指します。ww
2015.8.2ツーリング4


2015.8.2ツーリング5


小国へとたどり着き・・・・
お土産を買う。

2015.8.2ツーリング6



二階でDJのお兄さんたちのFM放送なんぞを聞きながら・・・涼む。ww
小国

こんな切り絵が沢山展示してあります。
雰囲気あります。。。
小国3


小国ジャージー牛乳のソフトをぱくつく。
あー涼しくなった。。。ww
ソフト


久住にも行きたいが・・・
本日は、パス。
2015.8.2ツーリング7


のんびりと寝ころび隊・・・のであります。ww
ゴールドウイングに乗ったおっちゃんが手を振って挨拶してくれた。

今時、珍しいんじゃないかい。ww

2015.8.2ツーリング8


そうこうするうちに、大観峰へ着きました。
が・・・
おっさんは、満車で駐車するトコもない観光地へは行きません。ww
2015.8.2ツーリング11


大観峰を横目で眺めつつ・・・おっさんだけの小観望で花なんかを観賞。
2015.8.2ツーリング12


やっぱ・・・山の上は、少し涼しい。ww
2015.8.2ツーリング14


世界最大の涅槃像・・・阿蘇です。
2015.8.2ツーリング15


帰国したら、、、ハーレーでも買うつもりが・・・
娘の車に変わり・・・せめて国産の大型でも・・・と思ってたら、嫁ハーンの車代に盗られ・・・・
結局、10年以上前からの愛車だけが、残った。。。。
2015.8.2ツーリング16

でもね・・・じじぃになると、こんなんでも残ってると助かります。ww
なんてったって・・・
野良着にサンダルに普段着のシャツ着て走れる。ww

皆さん、このクソ暑いのに皮パンにキメキメの上着・・・中には、皮ジャンまで着てる。
ホントお疲れ様ですね。



下界が見えまーす。ww

2015.8.2ツーリング22

時速30キロで走ると、違った景色が見える。。。

スローツーリングの勧めです。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村




関連記事
05:30  |  散策  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1209-397ee509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |