09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.09 (Sun)

トウモロコシ第三弾も生長中。ww

大家好!!


「友・・・・遠方より来る」
おっさん曰く、

ちょっとまってちょっとまって、チャイ人さん。ww
いや・・・日本人でした。ww
共通の友人(チャイ人)の話で・・・盛り上がった。
彼(チャイ人)の去年の年収を日割りすると・・・・

一日、約1億6000万円の収入だったと言う。。。。
しかも・・・
それは、彼個人の収入で、会社の利益や会社からの収入では無いと言う。。。


チャイ株が下落だーの、中国経済崩壊だーの言ってますが・・・・
大金持ちは、どこふく風・・・ですね。ww

何とも凄まじい世界ですね。ww


さて・・・

トウモロコシ第二弾・・・・そろそろ撤収でしょうか。。。。
今回は、カラスやタヌキからの攻撃に会っても倒されないように
しっかりと、紐で保護。ww ←ウソです。台風対策でたまたまこうしただけです。笑

発芽率が悪くて・・・・10ケくらいしかありませんが・・・
あまり好きでもないので、これくらい有れば良しとしましょう。。。

2015.8.7菜園5





あれほど、もうトウモロコシは作らない!!
と・・・・ブログにも書きながら・・・・

第三弾のトウモロコシも着々と成長中。。。。
2015.8.7菜園4

一日、1億6000万稼ぐより・・・・
トウモロコシが、カラスの餌食にならなかった事の方が嬉しい。笑

そんな生活が・・・幸せです。ww


深い意味を込めて・・・・安倍さん!!ガンバレ!!
日本を守れるのは・・・・安倍さんしか居ない。。。

チャイ人は、100年の計で攻めてくる。。。。笑



ポチッと応援お願いします。

只今、たぶん・・・・讃岐でうどん100杯くらい食べてる最中だと思います。
留守ですので、全ポチで応援願います。笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村




関連記事
08:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1214-c9596e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |