07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.18 (Tue)

俺はクレーマー?

大家好


中国の大爆発事故現場・・・
あの都市には、友人知人が沢山居て・・・

安否確認出来ない人も居て、ちと・・・不安です。




日曜日、珍しく嫁ハーンが行きたいラーメン屋があると言うので
おデート。ww

想像していたラーメンとは、別モノでした。ww

2015.8.16昼食

世間の評価を、食べながら見てますと・・・絶賛の嵐。。。。


私も、大人です。。。
こうつぶやきます。。。

美味かったー。ww

二度と行かないけどネ。ww




買ったばかりのカメラが壊れて写真が撮れません。
購入した店に行きますと、

担当が、あーだこーだと言いながら
私が試すと「問題ないんですけどねー」って言う。。。

別のコ●マ電気の時は、購入して1年以内なんで
新品と交換します!!
って、1分で終わったのに・・・


店によって、対応はバラバラですね。

その担当、何だかんだで30分くらいグズグズしてて・・・

結局、年配のおばちゃまが出て来て、
「メーカー保障なんだから、さっさと手続きしなさい!」
って、叱ってくれました。


しっかりしてくれよー ケー●゛デンキさーーん!!


日本のメーカー、、、、技術力が低下してないかい?



本日は、クレーマーとして攻めてみました。ww



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
18:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

狭い日本、
資源は無くても技術が有るのは過去の事、
自分の領域を追求するのが現代の日本と感じています。

旨いと評判のラーメンは、
味が濃くてクセが有る。
高齢者に優しいラーメンも有ってほしいものです。
ピッコロ(さいたま) |  2015.08.18(火) 23:53 | URL |  【編集】

こんちゃです^^

中国の爆発事故は本当に凄まじい映像でしたね。
知人方が皆さんご無事でありますよう。。。
tureduresaien |  2015.08.19(水) 00:40 | URL |  【編集】

おはようございます^^

ご心配ですねご友人さんの安否・・・
早く連絡が取れると宜しいですね・・・

カメラ・・・・
今使用しているデジカメは(同じもの)二回換えて貰いました。
すごくイヤな思いもしました。
その後、キャ☆ンがこのデジカメの不具合をPC上でも公開し、無料で修理!と・・・
私のカメラは一回目は3ヶ月目で、換えて貰ったものは一ヶ月弱でダメ!
それも同じ不具合で・・・
同じ機種がようやく三度目の正直で今、使用出来ています。。。
何か、愚痴ちゃいましたね(笑)

良い一日を・・・
Paganini |  2015.08.19(水) 06:58 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

最近の電化製品は、性能が良過ぎて壊れやすいのでしょう。
TVを買った時、2-3日で不具合
修理に持っていくと必ずと言っていいほど正常に動くんですよね(^^;)
それでも、また同じ症状が出て持って来るのも面倒だし、購入して間もないんだからと、こちらがダダこねて交換させちゃいました(^^)v
中国の爆発は凄まじかったですね~
今は混乱で連絡がつきにくいだけなのかも・・・・
らうっち |  2015.08.19(水) 07:06 | URL |  【編集】

おはようございます。

中国の爆発
あれだけの事故ですからかなりの負傷者が
恐い国です。

ラーメン残念でしたね。
凄いボリュームですが
チャーシュー麺でしょうか?
まろ |  2015.08.19(水) 07:34 | URL |  【編集】

こんにちわ。

毎日のご挨拶、、、
なんで(你好)じゃないのかと、、、わざわざ調べたりして。。。

で、大家好)と。(笑)
今日は、悲惨な事故で、辛口が引っ込んじゃいますね。
お知り合いの方々、無事でありますように。。

私の娘も、携帯電話の時、3回も交換してもらいましたよ。。
新品と(交換)なのに、、、、ダメって、どういうことかよ!
例の、メイド イン ◯◯◯ でしょうかね〜?!
アイハートブレイン |  2015.08.19(水) 13:15 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
中国の大爆発、神経ガス…
なにを作っていたのか…しっかり臭いもの蓋、怖いですね
ラーメンスープが超こってり??
ずっとソニー使ってますがMade in chinaですが(笑)
日本で作ってたら値段が倍になるかも
品質管理はしてるはずだが…
床に落ちた肉を戻す…一緒かもです
運の悪い製品に合わないように… 
まあちゃん |  2015.08.19(水) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1223-ff057a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |