07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.19 (Wed)

ダビデの星、食べてます。ww

大家好

天津大爆発の件では、例によって香港系の新聞が
天津での会議に合わせて
「習チンピラ・・・いや、習キンペイ」暗殺目的で、江沢民派が仕組んだものだと
書きたてていますね。
広州での襲撃事件。
ウルムチでの襲撃事件と・・・
習さんが行く場所で事件は起きてますので、
満更嘘でもないカモですね。ww

真実は不明な国ですが・・・異常に多い化学物質や神経ガスを保管していたのも
納得出来たりします。

いまだに、三国志の世界の中華ですネ。。。
こんな世界を生き抜いて行くのですから、中国人と言うのは逞しい限りですよね。

日本への戦勝パレード、米国訪問の前に
習さんのメンツ丸潰しに出てきていますね。



1000年日本に恨みを抱くと言った、隣国の「精神病ババァ」や
21世紀に「中華帝国再興!」と、叫ぶ「キ●ガイ」がご近所の日本。。。。

本当に、平和ボケしている日本人は危ない。。。。
そのうち、新潟の土地半分がチャイ所有かもしれません。

チャイの土地は、1mmも日本人は買えないのに、
チャイ人は、日本の土地を好き放題買える。。。

不思議な国、ニッポン。。。。
もっと、安倍さんにしっかりしてもらわないと、困りますね。
有象無象の政治家が居ても、国立競技場の予算を管理出来ないアフォーばかりですからね。ww

普通の会社では、ノーチェックで社長まで、こんなバカな報告する社員は居ないと思いますが・・・
マスゴミも、何でもかんでも、安倍さんのせいにしたがる。
不思議な国、ニッポン。。。ww


おっさんも、かなり前に、米国訪問前には事件と経済がダメになると予見していました。ww
中国株は、更に大暴落し海外の投資も引き上げにかかっています。
そして、
米国の仕掛けも、本格化してくるでしょうね。

そろそろ、チャイに進出している技術を持った日系メーカーには東南アジアあたりに
退去して欲しいものです。

チャイに進出してイイのは、食べ物屋や中国食材オンパレードの
韓国・中国大好き民主党、岡田さんのイ●ングループくらいでイイのではないでしょうか。。。


カメラが無いと、ブログも疲れます。ww

本日の朝食は・・・ダビデの星
2015.8.19朝食

デカイ割には、柔らかくて美味しいです。ww


日本の自家製野菜・・・・食べてますよーーーー!!笑


本格的に、ネタ切れ状態になってきました。。。
苦しい時の、チャイネタで・・・週末まで、引っ張りにかかりたいですね。笑



いまだに、このバカは、自分の信条をつらぬいてらっしゃる。。。
すごいですね。この方・・・日本を代表して、どっかで「土下座」したとか、しなかったとか?・・・
マジッすか。。。
ハト

自分で言ってりゃ世話ないネ。



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
18:21  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダメリーマンさん こんばんはー♪

チャイネタでこれだけ書けるダメリーさんも凄いね。
こういうのに疎いダメな日本人らうっちです・・・
らうっち |  2015.08.19(水) 18:46 | URL |  【編集】

こんばんは

中国・韓国に関しては同感です。
絶対、日本の強みの技術はパクられないように
そして高く売ってやれば良い。
自分で開発する能力ないんだから、、、。

ダビデの星は置いておいて、最後の写真のオッサン
どうにかしてほしい。目障りだ。
素流人(ソルト) |  2015.08.19(水) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1224-09634c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |