09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.23 (Sun)

第三の畑を整理。と・・・風邪引いた。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

日曜朝6時前から・・・・
せっせと、草刈・・・耕耘。

が・・・・

7時過ぎると・・・死にそうに暑い。。。

2015.8.23菜園2

何だか、疲れ方もハンパありません。



ビフォー

2015.8.15菜園8



アフター
嬉しい誤算は・・・草むらの中に、スイカが3ケありました。笑
2015.8.23菜園3

ミニトマトも撤去し、耕耘。
2015.8.23菜園4


刈り取った草が1mほどの山になりました。。。

2015.8.23菜園6


その後、仕事に行きますが・・・・
ちと、キツイ。。。

何とか、pm1:30に工事も完了し
ダッシュで帰宅。。。。


寝てると、温泉から帰った嫁と娘が
例によって、おやじをいじって遊びにかかりますが・・・

相手する、その元気が無い。。。

元気のないオヤジは面白くない!!
って事で、嫁が近所の病院に連れて行ってくれた。。。


車の中で熱は、ないごたる。。。
って、言ってたんですけどね・・・・


病院に行きますと・・・39.3℃ありました。ww

どうりで・・・キツかった訳だ。。。


久しぶりに風邪引いたようです。。。。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
19:40  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

風邪をひかれたので全ポチでし!!
早くよくなってくだしゃんせ♪
mimiha |  2015.08.23(日) 23:00 | URL |  【編集】

こんちゃです^^

ありゃりゃ高熱じゃないですか!
安静にして早く元気になってください~

それにしても写真の空、凄いですね。
雲ひとつない青空って中々お目にかかれません。
tureduresaien |  2015.08.24(月) 00:29 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんばんは
熱下がりましたか
早くよくなって下さい
畑が寂しそうにしてます。
お大事に。。。
まあちゃん |  2015.08.24(月) 01:16 | URL |  【編集】

おはようございます

体調悪かったのに草刈・耕耘
そりゃ〜きつかったでしょう

旨いもの食って、しっかり休養して
風邪を直して下さい。

全ポチでお見舞いします。
素流人(ソルト) |  2015.08.24(月) 06:49 | URL |  【編集】

おはようございます

風邪お大事にどうぞ・・・
私の風邪はハイスピードでよくなりました^^;
鼻風邪でしたので。。。
高熱はキツイですね。
ゆっくりなさってくださいませね
Paganini |  2015.08.24(月) 07:10 | URL |  【編集】

おはようございます。

夏の疲れがでましたか?
ひとまず、体調回復に努めてください。

台風の被害もないことを祈ります。
まろ |  2015.08.24(月) 07:26 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

熱下がった?
大人は38度超えると、もう無理ですよ~
お疲れがドッときちゃったかな・・・・
完治する前にコチョコチョしちや~ダメですよー
らうっち |  2015.08.24(月) 09:11 | URL |  【編集】

こんにちは。

久しぶりに風邪をひくと思うことがあります。
風邪って、こんなにしんどかったんやぁi-182
お大事にして下さい。
poteko |  2015.08.24(月) 12:41 | URL |  【編集】

私も夏風邪ですが・・・

39.3℃とは!

私も夏風邪で今日病院へ行ってきました。
「ただの風邪ですね」とあっさり。
熱も37.2℃。ほぼ平熱でした。

それでも咳は出るし、体はだるかったんですよ。
ダメリーマンさんがきついのは当然ですね。

早く治りますように^ ^

なお、最近訪問者履歴のリンクが重たいので、勝手にリンクさせていただきました。
リンク集の方からお邪魔しています。
何卒ご了解くださいm(・_・*)m
コイズミヤクモン |  2015.08.24(月) 14:46 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

39.3℃って、あー気温の話かぁ…
と思ったら、体温!?
39.3℃は大変じゃないですか!
ゆっくり休まれて下さいm(_ _)m。

さすがにお盆を過ぎて、体温を超えるような暑さはなくなりましたね。

おだいじに。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2015.08.24(月) 15:50 | URL |  【編集】

私も風をひいてはや3週目です。
盆前から会計検査が続いているので、
もうげっそりです┐( ̄ヘ ̄)┌

それでも畑に出ると、
なぜか体が勝手に動いてしまします。

チョット休憩したら頑張りましょうp(*^-^*)q
ピッコロ(さいたま) |  2015.08.24(月) 22:55 | URL |  【編集】

ダメリーマンサン おはようございます
よくなられましたか
今度は台風が追い打ちをかけて
大変なことになってるのではと心配しています。
まあこんな日はあまり外に出ない方がいいですよ
こちら、雨が凄い・・・
気を付けましょう。。。
まあちゃん |  2015.08.25(火) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1230-245e1de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |