09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.04 (Fri)

平和の祭典・・・ねぇー

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


世界の治安を乱す世紀の極悪人が
一堂に揃った、

某国の平和の祭典を謳った・・・軍事バレード。

世界の平和と言いながら・・・・独裁国家の軍事パレードに参加とは・・・
日本を代表?して、このじじぃ。。。。
今までの政治活動は、全てねつ造だったんですね。ww

売国奴1

さぁー、
あの天安門で、先進国??で唯一の参加者。
火病を代表して・・・・隣国のオバちゃん。

この場所に立って、軍事パレード・・・・って、韓国がどういう国かって事を
世界に猛アピール出来ましたネ。ww

この場所に立てる民主主義国家の政治家って・・・頭に蛆虫が湧いてるとしか思えない。
習と朴


次は、国連を代表??して、パン・・・君?
あっ、そっくりなので間違いました。
パン君


凄いですね・・・今の国連が、クソみたいな組織だと世界にアピールしましたね。ww

ハン君


次の職業を狙っての事だと思うのだが・・・・

しかし・・・
この国の人達は、特殊だ。。。

李


日本からも、モドキの人達がアシスト。。。

売国奴2



次は・・・・いよいよ、党是を実行するのみ。。。
戦争反対と、デモを先導し・・・・沖縄を売る準備。。。
イオン


ねつ造なら、お手の物。。。。
面白いように騙される日本人。。。
朝日


大量のミサイルで、日本はバッチリ・・・・です!!を猛アピール。ww
パレード


凄いですねー。
230万の軍隊・・・どこ狙うの? ww
パレード2



平和の祭典かぁー。。。。

これ見て、そう思った人・・・・居るの?

トボケ犬

やれやれですね。。。

嘘つき日本人ばかりだからね・・・安倍ちゃん・・・しっかりネ。

しかし・・・・中国に行くと、よほど楽しい事があるらしい。。。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
00:38  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.04(金) 06:06 |  |  【編集】

おはようございます。

笑える文面で本質をついていらしゃる。
世界はどうなっていくのでしょね。
考えると恐くなります。
明日は久しぶりに晴れそうです。
まろ |  2015.09.04(金) 07:31 | URL |  【編集】

おはようございます^^

感じていることは皆同じかもしれませんね・・・
まぁ、パンくんで大笑いしてしまいました^^
今、読んでいる本より面白かったです。。。

良い一日を・・・v-22
Paganini |  2015.09.04(金) 07:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.04(金) 14:44 |  |  【編集】

このジジイ、結局大好きな中共で入院してるって(笑)
そのまま帰ってくるな!!
水百姓 |  2015.09.04(金) 19:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.04(金) 22:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1237-1cbcd529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |