07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.21 (Mon)

分葱を植えつけ。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


おやじの朝は早い。。。
四国お土産のラーメンを食します。

2015.9.19朝食


ネギが無いのは・・・寂しいですね。
麺は、モチモチで弾力があります。

だてに270円もしません。涙

2015.9.19朝食2

久しぶりにピーちゃん登場です。ww
まだ、ローストチキンにはしていません。生きてますよー

2015.9.19朝食5

最近、忙しくて卵も取ってませんでした。。。
昨夜、昨年の今頃のブログを読んでますと・・・・秋茗荷を収穫してました。

って事で、覗いてみると・・・ありました。笑

2015.9.19朝食4



ピーマン・甘長とウインナーを炒めて・・・

2015.9.19朝食3




お腹も満たしたし・・・夜明け早々、第三の畑へ突撃。
まずは、キュウリから。。。ww

2015.9.19菜園


一雨降ったのか?? 良い感じです。
サラサラの土なので、水捌けが良い。

市場に行きますと・・・キュウリ3本で200円だって!!
スーパーなら・・・もっと高いよねー。

あり得ない値段だと思いながら、畑に感謝感謝。ww

2015.9.19菜園2

大根も、良い感じです。ww

2015.9.19菜園4


熊本では・・・一文字。 分葱をようやく植え付けしました。
保険で、嫁ハーンの薬味畑にも植えつけておきました。ww

2015.9.19菜園13


分葱は・・・失敗した枝豆の後に植えつけ。ww

2015.9.19菜園14

本日の収穫品は、キュウリ3本。。。

少しづつ、進んでいます。ww


月曜日は会議ばかりのブラック企業ですので・・・コメは閉じさせて頂きます。

代わりに
ポチッと応援お願いします。ww



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1256-602cb642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |