09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.20 (Tue)

朝焼けが綺麗

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww
本日は、日本三大稲荷「祐徳稲荷」です。

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



出勤途中・・・あまりの綺麗さに思わずパチリ。

2015.10.15朝焼け


都会の朝焼けも良いけど・・・・

2015.10.15朝焼け2



やっぱ、お山の朝焼けは
2015.10.15朝焼け3



圧倒的。。。
2015.10.15朝焼け4


2015.10.15朝焼け5



畑の春菊がまだ小さいので・・・

カブの葉で代用。


すき焼きダーーー!!


2015.10.15夕食


当然、ピーちゃんの卵が決め手です。。。

2015.10.15夕食3



やっぱ・・・肉はうまーーい。ww

2015.10.15夕食2

野菜も良いけど・・・肉もね。笑


100均で、懐中電灯を買いました。。。
仕事帰りに、ゴソゴソと野菜を収穫していると・・・・

皆さん、車のスピードを緩めて・・・不審な目でみてる。。。



おっさんは、こう言いたい。。。

ここ・・・おっさんの畑ですけど・・・・

いや違った。借りてる畑ですけど・・・・何か? ww


野菜・・・食べてますかーーーー!!



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

おはようございます

朝焼けの時間に出勤とは早いですね
燃えるような朝焼け綺麗です。

自家製野菜に肉添えてピーちゃんの卵、元気出るね。

そうそう、私も昨日懐中電灯買わなくちゃと思った。
夕方畑に行くともう暗いので、、、。
素流人(ソルト) |  2015.10.20(火) 06:54 | URL |  【編集】

おはようございます^^

燃えるような朝焼け・・・綺麗ですね。
空気が澄んでいるからクッキリ!

野菜泥棒と間違われたんでしょうか~?(笑)

今、野菜高いですからね~^^;
Paganini |  2015.10.20(火) 06:55 | URL |  【編集】

おはようございます。

夜の収穫お疲れさまです。
畑の不審者。。。
本当の野菜泥棒の時に目を光らせてもらいたいですよね。ww
まろ |  2015.10.20(火) 07:24 | URL |  【編集】

こんちゃです^^

いやぁ幻想的な朝焼け雲ですねぇ。。。
こんな綺麗な空は見たことないです。
圧倒されます。スゲー
tureduresaien |  2015.10.20(火) 13:06 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

最近、野菜泥棒が多いようですからね~
自称、かわいいおっさん ダメリーさんは間違われることはないでしょう♪

朝焼け、とーっても綺麗
都会よりやっぱりお山ですよ(^^)
らうっち |  2015.10.20(火) 14:19 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
おおお・・・すごい朝焼け、お空が火事じゃ~~~
5時から男、6時から暗がり男
何しよるんじゃろうかと、じろじろ
毎日の事、気にしよったら畑っできないよ
今日も5時から…
今日はお好みデーだった
種まき水やりだけじゃね。。。
まあちゃん |  2015.10.20(火) 15:28 | URL |  【編集】

朝焼け綺麗ですね~

すき焼き、野菜足りないんじゃないですかぁ~
野菜食べてますかぁ~
(^^ゞ
このは |  2015.10.20(火) 19:31 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんは。

朝焼け綺麗でした。。。
意外と仕事してるとこ強調してみました。ww
ただ・・・早く出勤したから
仕事してるとは限りません。笑


> おはようございます
>
> 朝焼けの時間に出勤とは早いですね
> 燃えるような朝焼け綺麗です。
>
> 自家製野菜に肉添えてピーちゃんの卵、元気出るね。
>
> そうそう、私も昨日懐中電灯買わなくちゃと思った。
> 夕方畑に行くともう暗いので、、、。
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:07 | URL |  【編集】

Re: paganiniさんへ

こんばんは。

この時期は、朝焼けが綺麗ですね。
まだ泥棒に合うようなデキではないのですが

白菜が大きくなったら、心配ですねー。笑


> おはようございます^^
>
> 燃えるような朝焼け・・・綺麗ですね。
> 空気が澄んでいるからクッキリ!
>
> 野菜泥棒と間違われたんでしょうか~?(笑)
>
> 今、野菜高いですからね~^^;
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:09 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

まだ本格的な泥棒には遭遇してません。
回りに、立派な野菜ばかりですから・・・笑
私の方が、周りの畑から盗み隊ですが・・・

農薬づけなので、盗れません。笑


> おはようございます。
>
> 夜の収穫お疲れさまです。
> 畑の不審者。。。
> 本当の野菜泥棒の時に目を光らせてもらいたいですよね。ww
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:12 | URL |  【編集】

Re: tureduresaienさんへ

こんばんは。

たまには綺麗な風景もと・・・UPしてみました。笑


> こんちゃです^^
>
> いやぁ幻想的な朝焼け雲ですねぇ。。。
> こんな綺麗な空は見たことないです。
> 圧倒されます。スゲー
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:13 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんは。

ダビデの星の種を狙っている泥棒が居ますので・・・笑
山の朝焼け、、、ラーメンばかりじゃないってとこ
見せちゃいました。WW


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 最近、野菜泥棒が多いようですからね~
> 自称、かわいいおっさん ダメリーさんは間違われることはないでしょう♪
>
> 朝焼け、とーっても綺麗
> 都会よりやっぱりお山ですよ(^^)
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:15 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんは。

春菊とネギが沢山収穫出来たら・・・・
山ほど食べたいですねー。WW


> 朝焼け綺麗ですね~
>
> すき焼き、野菜足りないんじゃないですかぁ~
> 野菜食べてますかぁ~
> (^^ゞ
ダメリーマン |  2015.10.21(水) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1289-5179c0b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |