09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.02 (Mon)

開墾地の様子。。。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



待望の週末です。。
って事で、おやじの朝は、早い。。。。
本日は、カブの葉猫まんまご飯です。ww

2015.10.30食事6


まずは開墾地へ突撃。
白菜が元気です。。。

2015.10.31菜園


こちらのも、まあまあですが・・・この成長の差は何でしょうか。。。

2015.10.31菜園2



火曜日の雨で、野沢菜もグンと成長してました。
2015.10.31菜園3


高菜も、順調。。。
もう少し大きくなったら、間引きして右側に移植します。ww
これでも、少しは知恵を使ってます。笑

2015.10.31菜園4


ドラム缶バーベキューコンロで、畑のゴミを燃やす。。。
この日、風が強かったので本格的な焚き火は見送り。。。
2015.10.31菜園6


猪防止に柵で囲っているものの・・・中はボロボロww
2015.10.31菜園8

スモールハウスも、まだ放置したまま。。。
2015.10.31菜園11

まさに、兵どもが夢の跡・・・・・


ふと、見上げると・・・お月さまとジェット雲。。。

自衛隊の飛行機も最近多い。。。
中華帝国を夢見る、キチガイやら
国内経済ボロボロで、反日で国民の目をそらすしか生きられない隣の精神病民族国

姪の旦那は自衛隊なのだが・・・
もう、数か月連絡が途絶えている。。。。

キチガイ隣国に囲まれての国防。。。。大変だ。。。

2015.10.31菜園14

最近、韓流時代劇を見てて、
ふと、気が付いた。。。。

半島の王朝が崩壊する時・・・・今の、韓国とそっくりなんですよね。。。
王様が、嫌な意見には耳を傾けず、反対する臣下を殺戮する。。。

嫌な報告は、全く聞こうともしない朴大統領。。。
中国へ傾斜したのは、日本の陰謀だと言い始めた。ww
慰安婦問題で、謝罪すれば、「通貨スワップ」を再開してやってもいいと訳のわからない事を言いだした。
一国の宰相を呼んで、飯も出さないと言う、ケツの小ささ。。。←どうせキムチしか無いし・・・

中国人の嫌がらせに、そっくりだ。ww


こんなバカな連中を相手に、日本再生に奔走する安倍さん・・・
せっかくの会談も、中身は無いまま終わりそうだが・・・

あと、1000年韓国と断交しても、全く日本には支障が無いと証明してくれた
安倍さん。。。国民総精神病の韓国との事なんてどうでもいいよ。


あんたの時代で、再生出来なかったら

日本も終わりだよ。。。



と、脱線して・・・・この開墾地・・・どう再生させたものか。。。。

思案中。ww



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1304-feae7f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |