10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.11 (Wed)

一人キムチ鍋とレタスたっぷり五目寿司

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

日本が世界に誇る捏造新聞・・・いや
あの国の新聞ですよ!!
朝日


えっ?

朝鮮新聞と勘違いしました??

・・・・・

朝鮮日々新聞・・・・朝●日●新聞。。。。

確かに・・・・謎が解けた気がする。笑 ←くれぐれも妄想ですから!!ww



確かに、旭日旗には異常な反応を示す隣国人。。。
この捏造新聞の旗には、文句つけませんね。。。。笑

もしかすると・・・・



って事で、今や発行部数も捏造して実際の販売部数は公称680万部だが、実際は200万部とも言われてます。
もう一息で倒産させられる!!
と世間が騒がしい。。。
ただの紙を押しつけられている販売店が倒産しだしたら・・・現実味を帯びてくるんでしょうね。ww

しかし・・・バックには、大陸や半島がついてますので・・・どうなんでしょうね。
倒産しかかったら、チャイ人が安く買うんでしょうね。
1400万円・・・・この捏造新聞社の平均給与だそうです。。。異常ですよね。

人民元で、支給されてるのかな??


そして、あの狂ったような隣国推しだった、某テレビ局。。。

「嫌なら観るな!!」と、大見得切ってたのはつい最近。。。

誰も見なくなって、操業初の赤字だとか。。。。

言わされたアホな芸人さんも、今じゃ辛いでしょうね。。。


日本人は、静かにそして、確実に反撃する。。。
怖い民族ですね。。。笑



さて、国民を売って1400万も給料がもらえないので、

100均で、おやじ専用鍋買いました。。。
って事で・・・一人鍋。
2015.11.6朝食

蓋をして・・・
2015.11.6朝食2

キムチ鍋完成です。ww
2015.11.6朝食5

もうね・・・うま杉。。。。いや、美味過ぎ。。。


前日の残りもので、五目寿司。

2015.11.6朝食3

もうね・・・幸せの何物でもありません。。。





出勤前に、第三の畑へ突撃。。。

日の出前は、厳かな気分になります。。。
朝日じゃありません・・・・
2015.11.6菜園
朝もやに浮かぶトラクターで御座います。ww


月と星・・・
朝日じゃ・・・ありません。。。
2015.11.6菜園2


日の出前の星と月。。。

くどいようだけど・・・朝日じゃありません。。。
2015.11.6菜園3





土曜日が仕事の為・・・平日出勤前に、コツコツと玉ねぎの植え付け。。。
本日(11/6)は、中生玉ねぎ100本を植えつけしました。。。  ここまでで、310本の玉ねぎを植えつけ完了。。。
2015.11.6菜園5
残りは、晩生300本を植えつけて、今年は終了・・・カナ?? 笑



たまには、カメラ片手に畑を忘れてみたいけど・・・無理かww。。。
2015.11.6菜園9


あっ、朝日・・・いや、旭が昇りそうだ。


さてさて・・・・仕事に行って来まーす。ww





ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1313-92b8cf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |