08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.12 (Thu)

鶏と人間

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



おやじの朝は早い。。。
今朝は、大根です・・・美味いんです。ww
どんなご馳走より・・・美味いんです。 貧乏舌で良かったわーww
2015.11.7菜園


ピンボケだ・・・
嫁ハーンがレタス採ってますが・・・順番に採らずに
歯抜けでとる。。。
2015.11.7菜園5


2015.11.7菜園7



ゲゲッ!!
先週まで綺麗だったブロッコリーが・・・

2015.11.7菜園10



犯人は・・・・

お前だーーー!!


2015.11.7菜園11


ピーちゃん達の貴重な蛋白源ですからね・・・
これも貴重な食材です。ww


嫁ハーンが取り残したレタスの外葉も、ピースケの餌となります。。。

会社の熟女様達は、ここ数か月レタス食べてなーい。
ってボヤイてましたが・・・ww

贅沢なピースケどもです。w
2015.11.7菜園8


無心に食べてるよ・・・

2015.11.7菜園9



レタスの代金は・・・・コレです。笑
まだ寝てる嫁ハーンの為に、玄関に置いときます。ww
2015.11.7菜園14



夜・・・

サラダとなって出て来ます。。。レタスもたっぷりです。ww

2015.11.7菜園15


カレーには、サラダですね。。。
2015.11.7菜園16


肉にも、レタスですね。。。
2015.11.6夕食2


あっ・・・このチキンは、ピーすけではありませんので・・・ご安心を。ww

2015.11.6夕食


人間様も、鶏も・・・食べてるものは・・・・

平等で御座います。ww

来年の春には2年経過しますので・・・3羽ほど増やそうと思います。。。




ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |   |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1314-86550543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |