07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.16 (Mon)

トロロご飯と晩生苗を植え付けた。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記








おやじの朝は・・・早い。
しかも・・・現在、家庭内離婚中。笑
相手は・・・娘&嫁ハーン vs パパさんだ・・・・

そんな訳で、いつもより早い。

2015.11.11菜園


無駄に精力つけようと・・・長芋スリスリして・・・トロロご飯です。ww

2015.11.11菜園3




夜明け前・・・おやじの一人農業は続いています。。。


2015.11.11菜園4

前日に、ホームセンターから予約していた「晩生」苗が届いているとの事で・・・
早速、植え付け。

2015.11.12菜園


一束100本との事でしたが・・・125本ありました。ww
さすがに、20分かかりました。。。

2015.11.12菜園2

苗が・・・余ってしまいました。。。

これで、またどこかに畝を作らなくてはいけなくなりました。。。
ヤレヤレです。ww

本末転倒のような気もしますが・・・

どこかに適当に植えつけてみましょう。ww



レタスは、今日も我が家の食卓を豊かにしてくれます。

2015.11.12菜園8

スコッチエッグにも・・・


2015.11.12菜園10

レタスは・・・最強であります。ww


当面は・・・・レタスをひたすら食べます。。。。



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1318-18750b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |