09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.24 (Tue)

白菜を収穫。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


娘が結婚すると言いだして・・・ショックのダメリーマンです。
朝からカレー喰って元気出します。。。

2015.11.19菜園


ミズ菜が、ここ最近の陽気でトウ立ちしてしまいました。。。
「まろ」さんのブログを見て、根本から1CMほど残して刈り取ってみました。ww

これで再生したら、もうけものです。

2015.11.19菜園2


明け方の為、ピンボケですが・・・
そら豆が発芽しました。。。

2015.11.19菜園3


絹サヤも発芽してた。。。
2015.11.19菜園4

スナップエンドウも、発芽。。。

2015.11.19菜園5


豆三兄弟のそろい踏みです。ww

2015.11.19菜園6

正月用のホウレン草・春菊・と、、、、忘れた。ww

次の野菜達も、スタンバイしてます。


初栽培の芽キャベツも何とか無事に成長中。。。

2015.11.19菜園7


虫君達に、食べられながらも
健気に育っている白菜達。。。。

2015.11.19菜園8


週末は、白菜の漬け込みが待っている。。。。

日本が世界に誇る、ド鳩元総理。。。。
中国人も食べない韓国製キムチをノー検査で輸入させ、
日本人に食べさせた張本人。。。。

今も、自分のアホさ加減を隠そうと、安倍首相を攻撃している。
安倍さんが総理になって日本は劇的に変わりつつある。。。
アホにはわからん。。。

規制緩和が凄い勢いだ。。。

色んな規制が無くなれば、もっと自由な発想で
日本の技術力が生きてくる。。。

二度と、ドバト・ボケカン・色ボケ村山みたいなのが
国のトップにならないように・・・・願うばかりです。

そして・・・安倍さんが、慰安婦補償を終わらせようとすると・・・・
この後、何度でも謝罪と補償を求めると言うパクさん。。。。

もう、キチガイの域ですね。


現代の慰安婦、50000人の方々を半島に戻して
半島とは、国交断絶する事が、日本をよりよくする最善の方法です。


そんな訳で、安心安全の自家製白菜で、キムチを作るのです。←なんだかんだ言いながらキムチは食べます。ww
だって、キムチには罪はない。笑



チャイが世界に誇る「孔子平和賞」
毎年毎年、断られつづけているらしい。。。

しかーし!!

この賞にふさわしい人がおられます。。。


ワシと彼がねつ造してきた歴史を・・・・・
ねつ造

この男が、焦りおって・・・・・

ねつ造4


仕方ないので、この男に受賞させてやってくれ。。。


ねつ造2


あの国の人達からも笑われてますが・・・・ww

それは、ドバトには知らせてくれるな。。。

ねつ造3


心配ないアルヨ・・・・

次の部下達に指示シテルアルヨ。。。。


シイとシュウ

そして・・・・

琉球王朝の王にしてあげるから・・・・と耳打ちされ。。。

琉球にはアメ公の基地はいらん!!と・・・・
宗主国の為に、安倍攻撃。。。。

私の夢は、琉球に中国の基地を作る事。。。。
それに、
街中に基地が無くなると、大和政府から「ゼニ」を取れないよ。。。
反対しつづけてると、イイことばかりだーーーー。

シイとオナガ

ジュゴンやサンゴを傷つけるな!!と・・・・

どこかの新聞社とグルになり・・・・

サンゴ事件

捏造は昔から、得意です!! ww
バカな日本人を騙し続ける。。。。

日本は良い!!
捏造しても、謝罪しなくてもイイ!!ww

中国は、平和的アルヨ!!


核ミサイル600発、日本に向けてるアルヨ。。。。


南シナ海で好き放題しても、私の新聞社は黙っててくれるアルヨ。
それどころか、
中国の軍隊が侵略しやすいように、憲法違反と叫んでくれてるアルヨー。
日々、
安倍攻撃してくれるアルヨ!!


私の部下達も、頑張ってるアルヨー。

アッポー ワダシモワスレナイニダ!!
ねつ造5



ホラ・・・・

孔子平和賞にふさわしい人達・・・・日本には沢山居るでしょー。



21世紀に、中華帝国やら琉球と言いだす・・・・変なヤツら。。。


そんなどーでもイイことに毒を吐いてみた。。。。
娘ちゃん・・・・もう、結婚しちゃうの?

つい、この前産まれたと思ってたのに・・・・・グスッ



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます。

娘さん婚約おめでとうございます。

いつの日かやってくるこの日
同じ父親なのでわかります。

わが子が選んだ旦那さん
間違いないと信じてあげたいですね。

私の1人娘もやがて嫁にいってしまいますが
その日はうれしい日にしてあげたいと思います。ww
まろ |  2015.11.24(火) 07:33 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

娘さんの結婚話、お目出度いことです。
父親って、そんなもんなんでしょうかね~
父親の・・・ダメリーさんの仕事
キムチいっぱい作って、娘さんに沢山食べさせて新陳代謝活発にさせ更なる素肌美人さんにしてあげてくださいな♪
嘆いても嫁には行っちゃうよ~
らうっち |  2015.11.24(火) 12:17 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
いよいよ泣く日が来ますね
おめでとうございます。
無農薬で虫食い野菜でも、喜んでくれますよ
娘や孫たちがいるから畑バカも出来るんです
スーパーの野菜は不妊野菜
可愛い孫の為にも頑張りましょう。。。
まあちゃん |  2015.11.24(火) 14:43 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

今年成人式終わったのに・・・
もう、手を離れようとしています。

寂しいものですねー。
犬でも、飼おうと思います。WW


> おはようございます。
>
> 娘さん婚約おめでとうございます。
>
> いつの日かやってくるこの日
> 同じ父親なのでわかります。
>
> わが子が選んだ旦那さん
> 間違いないと信じてあげたいですね。
>
> 私の1人娘もやがて嫁にいってしまいますが
> その日はうれしい日にしてあげたいと思います。ww
ダメリーマン |  2015.11.24(火) 17:55 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんは。

師匠・・・子育ても一瞬で終わった気がします。WW
特に娘は、色々あって私一人で育てたようなものですから。。。

寂しさ倍増です。WW


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 娘さんの結婚話、お目出度いことです。
> 父親って、そんなもんなんでしょうかね~
> 父親の・・・ダメリーさんの仕事
> キムチいっぱい作って、娘さんに沢山食べさせて新陳代謝活発にさせ更なる素肌美人さんにしてあげてくださいな♪
> 嘆いても嫁には行っちゃうよ~
ダメリーマン |  2015.11.24(火) 17:57 | URL |  【編集】

Re: まあちゃんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
この娘は、世間のように
オヤジを嫌がりもせず、街に買い物に行くと
手を組んで歩きたがりますし
一緒に風呂に入ろうとします。笑

私の大切な喧嘩相手なんですよー涙
寂しいですねー

犬を飼おうと思います。笑


> ダメリーマンさん こんにちは
> いよいよ泣く日が来ますね
> おめでとうございます。
> 無農薬で虫食い野菜でも、喜んでくれますよ
> 娘や孫たちがいるから畑バカも出来るんです
> スーパーの野菜は不妊野菜
> 可愛い孫の為にも頑張りましょう。。。
ダメリーマン |  2015.11.24(火) 18:03 | URL |  【編集】

娘さん、おめでとうございます❤
我が家も、夏に結婚式でした・・・クールな主人も涙しました
私より泣いてましたよ
今は、下の娘には猫なで声で優し過ぎ・・私には態度が違って、冷たい主人です(@_@;)
恵花 |  2015.11.25(水) 20:28 | URL |  【編集】

Re: 恵花さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
いつかはこの日がとは思ってましたが、
ちと、早い気もします。ww

熊本も、今朝は寒くなりましたねー。

> 娘さん、おめでとうございます❤
> 我が家も、夏に結婚式でした・・・クールな主人も涙しました
> 私より泣いてましたよ
> 今は、下の娘には猫なで声で優し過ぎ・・私には態度が違って、冷たい主人です(@_@;)
ダメリーマン |  2015.11.26(木) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1327-c5861f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |