09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.29 (Sun)

娘が食事を作った。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


おやじの朝は早い。。。
週末・・・嫁ハーンが体調不良で寝込んだ。。。

ブラック企業は、朝から夜遅くまで会議だ。。。。
あーようやく週末と、安堵してると・・・夜から会議。

娘から、ラインで「ママが倒れた」と・・・・・

飯は、どっかで食べて来て!!

と・・・寂しいメール。ww


その後、おにぎりと玉子焼きなら作っとくけど・・・と連絡があり、
ダッシュで帰宅。ww



・・・・意外とまともな形なのでプチ驚き。ww

2015.11.27食事3


娘の料理なんて・・・・食べた事ないよー。
やりゃ、出来るじゃん!!! 笑
2015.11.27食事5


さすがに、これだけじゃ・・・野菜不足なので、
冷蔵庫のものでサラダを足しました。笑

2015.11.27食事4





って事で、土曜日の朝・・・・
おやじの朝は早い。。。
今日も嫁ハーンの負担を減らす為、せっせと自炊だす。ww
貧弱な分葱をたっぷりと・・・・
2015.11.27食事


さぁー、大好きな週末のスタートです!!

まずは・・・温泉からスタートです。ww
2015.11.28温泉


財布には、いつの間にか
色んな温泉の回数券や、入浴券が数十枚もあります。。。
こんなところにも、わらしべが・・・笑
2015.11.28温泉2


暖簾をくぐり・・・
2015.11.28温泉4

さっばりしたとこで、畑仕事でもやりますか。。。。


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
17:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちはー(^O^)/

おー!娘さんの料理、とっても美味しそうじゃないですかー(^O^)/。
これは、ますますお嫁に出したくなくなりますねー(^_^;)。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2015.11.29(日) 18:30 | URL |  【編集】

結婚が決まって少し親孝行出来るようになったのかな?
子供が出来ると安心安全なダメリーマン農場の野菜を求めるので、
わらしべよりも孫のための農場造り頑張ってください。

嫁ハーンの快気を願っています。
ピッコロ(さいたま) |  2015.11.29(日) 22:53 | URL |  【編集】

コンバンハ(^^)
おおお(@0@)すっごーい!
うちではありえない光景が広がっております。
娘さん、立派になられて…
ううううううらやましい~~(ToT)
私なんてこのかた誰にもご飯を作ってもらったことないですw
以前、一度だけ風邪で寝込んだ時も
家族は「晩飯どないすんねん」って枕元に仁王立ちでしたから…
ダメリーマンさんが普段からお料理されるからですね。
いい育て方をされたんですね…(感涙)
奥さま、ゆっくりお休みください~~
gerogero |  2015.11.29(日) 23:40 | URL |  【編集】

こんちゃです^^
娘さんお見事です。気遣いも出来栄えも素晴らしい。
奥様心配ですね。優しくしてあげてください^^
tureduresaien |  2015.11.30(月) 12:18 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんにちは。

おにぎりなんて、恥ずかしいものを
見せてしまいました。笑

> おー!娘さんの料理、とっても美味しそうじゃないですかー(^O^)/。
> これは、ますますお嫁に出したくなくなりますねー(^_^;)。
ダメリーマン |  2015.11.30(月) 13:51 | URL |  【編集】

Re: ピッコロさんへ

こんにちは。

土地だけは、いくらでもありますからねー。
他人の土地だけど・・・笑

何だか、孫と言われても、、、まだ若いつもりなんですけどねー。
ピンときませんネ。ww


> 結婚が決まって少し親孝行出来るようになったのかな?
> 子供が出来ると安心安全なダメリーマン農場の野菜を求めるので、
> わらしべよりも孫のための農場造り頑張ってください。
>
> 嫁ハーンの快気を願っています。
ダメリーマン |  2015.11.30(月) 14:57 | URL |  【編集】

Re: gerogeroさんへ

こんにちは。

何にもしない娘ですからねー。
まっ、美人に産んでやりましたのでその点は感謝して欲しいですね。笑

結婚して、20数年間・・・土日はほぼ私が作って
・・・育てた子です。ww

嫁ハーン、ブスなのに体も弱いんですよー。笑

> コンバンハ(^^)
> おおお(@0@)すっごーい!
> うちではありえない光景が広がっております。
> 娘さん、立派になられて…
> ううううううらやましい~~(ToT)
> 私なんてこのかた誰にもご飯を作ってもらったことないですw
> 以前、一度だけ風邪で寝込んだ時も
> 家族は「晩飯どないすんねん」って枕元に仁王立ちでしたから…
> ダメリーマンさんが普段からお料理されるからですね。
> いい育て方をされたんですね…(感涙)
> 奥さま、ゆっくりお休みください~~
ダメリーマン |  2015.11.30(月) 15:01 | URL |  【編集】

Re: tureduresaien さんへ

こんにちは。

嫁ハーン、日曜には復活しました。ww
ただの急性胃腸炎です。w

> こんちゃです^^
> 娘さんお見事です。気遣いも出来栄えも素晴らしい。
> 奥様心配ですね。優しくしてあげてください^^
ダメリーマン |  2015.11.30(月) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1338-6ad0765c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |