08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.12 (Sat)

激ウマ 山ちゃんラーメン喰ったどーー!!w

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


土曜日は・・・結婚式でした。

2015.12.5結婚式

色々と食べた後・・・肉が出た。ww
あー、ようやく終わりか??
2015.12.5結婚式2


デザートを食べたところで、
2015.12.5結婚式3


ようやく解放。ww


そのまま、迎えに来た家族と夕食へ。

えぇー、食べれるのか?? おやじ・・・

って事で、

どーしても、嫁ハーンが行きたいと言う店へ・・・

おやじは、ロブスターを注文。。。

2015.12.5夕食


娘は・・・肉!!
2015.12.5夕食5


嫁ハーンは、ビーフ丼。。。
2015.12.5夕食2


ダメリーマンとロブスター。笑

こ・・・これは、

ザリガニかーーー!!

メッチャ、ちいさいぞ。。。  テメェーがデカイんじゃろーってツッコミは無しで・・・ww
2015.12.5夕食3



豚一家は、、、、不満タラタラで店を出た。ww



我が郷土には、「お弁当のヒライ」と言う店が
あちらこちらにあります。

豚一家・・・わずかあれだけの量に5000円以上払った割には
美味くないだの、お腹が空いたーだのと不満タラタラで・・・

この店の「山ちゃんラーメン」を、一杯づつ食べた。。。。



2015.12.5夕食

一度は食べてみたかった、ラーメン。。。
初めて食べてみました。。。


メッチャ、美味かった。。。
これで・・・400円!!

し・・・信じられない。ww

ラーメン専門店・・・潰れるぞ。。。


嫁ハーン: この値段なら、あの店で払った値段で
10杯は食べれるね!!

・・・・・・・

娘、、、、

すかさず、

12杯は食えるだろー。。。

と、、、ツッコミ。。。


おいおい・・・そこは、勘弁してやれよー
と・・・思いやるおやじでした。笑


ふと、気づけば・・・夕食を3回食べた、おっさんです。。。


熊本に来られた際は、一度お弁当のヒライの
山ちゃんラーメン食べてみて下さい。

きっと、大満足間違いなしです。笑


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

高級料理より、ラーメンが美味いだなんて~

我が家と同じですね~
(^^ゞ

九州のラーメンは全般的に安いですよね?
替え玉もあるしぃ~

こちらのラーメンの相場は、倍くらいの店が多いですよ。


でも・・・
たまにはロブスターも食べてみたい~
このは |  2015.12.12(土) 06:02 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはようございます
400円のラーメン
それで美味しい、やっぱり自分で育てた野菜いっぱい
自給自足を目指せば、高級食材はなくていい
畑バカのおっさん、昨夜は2480円の75点食い放題で
スタミナ付けたプラス980円でノンアル飲み放題
若いもんには勝てんかった
きゅうりの漬物とキムチでビビンバが
ご飯とと漬物行きつく所はこれ
さあ畑が待ってる
週末は天気回復、家の事も少しはやらにゃあ
追い出されます。。。
まあちゃん |  2015.12.12(土) 07:43 | URL |  【編集】

おはようございます

山ちゃんラーメン安いですね。
ちゃんとチャーシューも卵も乗っている。
これで儲かる???

確かに行ったら食べたい。でも覚えているかが最大の問題点だ。
素流人(ソルト) |  2015.12.12(土) 07:54 | URL |  【編集】

おはようございます。

美味しい物ばかり食べて
〆にラーメン
糖尿気を付けてくださいね。ww
山ちゃんラーメン、熊本に行ったら絶対食べます。
まろ |  2015.12.12(土) 08:04 | URL |  【編集】

コンニチハ(^-^)
何やらおいしそうな物ばかりですケド?
ロブスター(@0@)すっごーい!
…って思ったらお身体との対比でずっこけました(すんません)
これ、マジですか?
ぼったくりやーん(コラコラ)
それに比べて山ちゃんラーメン、コスパ最高です(^~^)
〆はバッチリでしたね!
gerogero |  2015.12.12(土) 11:11 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

ロブスターちっちゃ(^^;)
結婚式のお料理食べた後だから、余計に貧弱にみえたんじゃないですか~
娘さんのツッコミ、いいわ(^^)
らうっち |  2015.12.12(土) 16:53 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/。

こ、これは美味しそうなラーメンですねー!
黒く浮いているのは、やっぱり熊本なのでマー油ですか?
これがお弁当屋さんのラーメンとは、パッと見ただけじゃ信じられませんね(;´∀`)
ヒッキーに憧れる出無精 |  2015.12.12(土) 17:18 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんは。

そうなんですよー。
貧乏な豚一家は、ラーメンの方が合ってますね。ww

ロブスター、、、ザリガニ程度でした。笑

> 高級料理より、ラーメンが美味いだなんて~
>
> 我が家と同じですね~
> (^^ゞ
>
> 九州のラーメンは全般的に安いですよね?
> 替え玉もあるしぃ~
>
> こちらのラーメンの相場は、倍くらいの店が多いですよ。
>
>
> でも・・・
> たまにはロブスターも食べてみたい~
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:05 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんは。

発売当初は、290円だったそうです。ww
そりゃ・・・ラーメン屋からクレームですよね。ww
でも、400円は凄いです。

熊本に来られたら、ラーメンくらいは奢れます。キッパリww


> おはようございます
>
> 山ちゃんラーメン安いですね。
> ちゃんとチャーシューも卵も乗っている。
> これで儲かる???
>
> 確かに行ったら食べたい。でも覚えているかが最大の問題点だ。
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:09 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。

B級ラーメンも、侮れません。WW
ぜひ、一度。WW


> おはようございます。
>
> 美味しい物ばかり食べて
> 〆にラーメン
> 糖尿気を付けてくださいね。ww
> 山ちゃんラーメン、熊本に行ったら絶対食べます。
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:11 | URL |  【編集】

Re: gerogeroさんへ

こんばんは。

ロブスター、値段の割には・・・笑
いや! お店の名誉の為に・・・
私の身長は、3Mと言う事で・・・WW

ラーメンは、びっくりでした。WW

> コンニチハ(^-^)
> 何やらおいしそうな物ばかりですケド?
> ロブスター(@0@)すっごーい!
> …って思ったらお身体との対比でずっこけました(すんません)
> これ、マジですか?
> ぼったくりやーん(コラコラ)
> それに比べて山ちゃんラーメン、コスパ最高です(^~^)
> 〆はバッチリでしたね!
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:16 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんは。

娘のツッコミは・・・容赦がありません。笑


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> ロブスターちっちゃ(^^;)
> 結婚式のお料理食べた後だから、余計に貧弱にみえたんじゃないですか~
> 娘さんのツッコミ、いいわ(^^)
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:19 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/。

こんばんは。

ハイ。マー油が効いてて美味いです。
スープが絶妙です。WW


> こ、これは美味しそうなラーメンですねー!
> 黒く浮いているのは、やっぱり熊本なのでマー油ですか?
> これがお弁当屋さんのラーメンとは、パッと見ただけじゃ信じられませんね(;´∀`)
ダメリーマン |  2015.12.12(土) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1349-23ed0275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |