09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.13 (Sun)

日曜日は、温泉で死んでいた。。。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


日曜日・・・おやぢの朝は、珍しく遅い。ww
とても、ご飯は食べれない。。。

って事で、豆腐。。。

2015.12.7食事


花椒をたっぷりと入れて・・・ヒィーヒィーで・・・・
目が覚めた。ww
2015.12.7食事2


朝から地区の神事です。
神主が来て、御払い。

その後、懇親会。。。
またまた土曜日に続いて、酒攻め・・・

もうね・・・毒を体に入れてるようなものです。


昼は・・・・死んでた。

って事で・・・・

2015.12.6温泉3


我が家の露天風呂です。。。

あっ


また、妄想してしまいました。


車で、はるばる・・・・1分もかけてやって来ました。ww
2015.12.6温泉2


何でしょう。。。

豚足が見えます。ww

2015.12.6温泉



2015.12.6温泉5

あ゛ー
こんな良い天気なのに・・・・体は酒でボロボロだ。。。
畑に行く気力が無い。ww
2015.12.6温泉7



ご飯・・・食べないつもりでしたが・・・・

お昼も食べてないし・・・・

夜、お腹が空いた。ww

簡単一人鍋。。。。

2015.12.6食事



〆は・・・・

チャンポン麺、投入してみました。

2015.12.6食事2


野菜・・・食べてますかーーーー

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

あ~ぁ、週末農民さんのせっかくの週末が~
お酒でつぶれちゃいましたか(^^;)
ダメリーさん、ウコン飲んだ?
せっかくあるんだから、こういう時に飲まなきゃだよ!!
らうっち |  2015.12.13(日) 06:30 | URL |  【編集】

おはようございます

お勤めお疲れ様でした。酒飲まない人には地獄ですよね。松江のオッサンはただ酒が飲めると意気揚々ですが、、、、。

モンゴルの大草原にも温泉というオアシスがあるんですね、、、。車で1分が良いです(馬かと思いましたが、、、、)

夜はしっかり食べましたね。元気元気で股間がうずくか??????
素流人(ソルト) |  2015.12.13(日) 07:23 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございます。
九州、いい天気だったんですね
中国山地の端っこは寒かったが大根で燃えた
温泉でアルコール抜けましたか??
今日も天気よさそう
畑で暴れまくりしませんか
家の事もしなきゃ、ハウスで一人暮らしになりそう・・・
まあちゃん |  2015.12.13(日) 08:27 | URL |  【編集】

激しい生活と健康の秘訣

今日もお疲れさまでした。

記事を見るたび、その激しい生活には感心しております。しかし、近所付き合いとはいえ、昼から酒浸りとは(笑)。

そんな生活でも、自家野菜を食べやさい、で健康なのでしょうか。

マダガスカルから愛をこめて、草々
ささげくん |  2015.12.13(日) 11:27 | URL |  【編集】

こんにちは

お酒を飲めない人には地獄ですね。
すぐそばに温泉すばらしい。ww
まろ |  2015.12.13(日) 12:36 | URL |  【編集】

なんだか可哀想になったので全ポチしましたー^^
mimiha |  2015.12.13(日) 23:05 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんにちは。

ウコンの活用方法、観させて頂きました。
さすが!!
し・・・師匠~~~~♪



> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> あ~ぁ、週末農民さんのせっかくの週末が~
> お酒でつぶれちゃいましたか(^^;)
> ダメリーさん、ウコン飲んだ?
> せっかくあるんだから、こういう時に飲まなきゃだよ!!
ダメリーマン |  2015.12.15(火) 16:48 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんにちは。

お酒が好きな人は、羨ましいと思います。ww
元気元気ですが、
アソコは、ピクリともしません。涙ww


> おはようございます
>
> お勤めお疲れ様でした。酒飲まない人には地獄ですよね。松江のオッサンはただ酒が飲めると意気揚々ですが、、、、。
>
> モンゴルの大草原にも温泉というオアシスがあるんですね、、、。車で1分が良いです(馬かと思いましたが、、、、)
>
> 夜はしっかり食べましたね。元気元気で股間がうずくか??????
ダメリーマン |  2015.12.15(火) 16:52 | URL |  【編集】

Re: 激しい生活と健康の秘訣

こんにちは。

いつも、マダガスカルの食生活や風景を楽しみに
拝読させて頂いてます。
海外で、人の為に仕事される。。。
先輩のその原動力にこそ、脱帽の日々です。


ニセモンゴルの九州より、愛を込めて。 byダメリーマン

> 今日もお疲れさまでした。
>
> 記事を見るたび、その激しい生活には感心しております。しかし、近所付き合いとはいえ、昼から酒浸りとは(笑)。
>
> そんな生活でも、自家野菜を食べやさい、で健康なのでしょうか。
>
> マダガスカルから愛をこめて、草々
ダメリーマン |  2015.12.15(火) 16:55 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちは。

お酒を楽しく飲める人は、羨ましいです。ww
温泉以外、楽しいものは何もない田舎です。ww


> こんにちは
>
> お酒を飲めない人には地獄ですね。
> すぐそばに温泉すばらしい。ww
ダメリーマン |  2015.12.15(火) 16:58 | URL |  【編集】

Re: mimihaさんへ

こんにちは。

可哀想なおっさんなんですよー。
ポチありがとうございます。ww

> なんだか可哀想になったので全ポチしましたー^^
ダメリーマン |  2015.12.15(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1350-1d8e77e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |