05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.20 (Sun)

借金まみれの人が、裕福な家庭を支援する不思議。と、チャンポン定植。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


日本人のお人好しは有名ですが・・・・
度か過ぎると、アホだと馬鹿にされるのが世界の常識です。

そんな中、
またまた、中国の緑化支援として、100億円の支援をすると言う。
日本政府様。。。

中国は、アフリカや東欧にバンバンお金を投入して、
利益を得ています。

日本のこの金は・・・まさに、砂漠に水を撒くような愚かさではないでしょうか。。。


怒る時には怒る。



今、中国に好き放題にやられて、言われて、チャイから普通の企業は撤退しているのに
何を期待して、関係改善の為と・・・100億も支援するのか?

借金まみれ、糞まみれの日本なのに・・・

心の狭いおっさんには、とうてい理解不能です。ww


キャベツの大量消費を目論んで、チャンポンです。ww
2015.12.17食事


ギョウザ
2015.12.17食事2


おにぎりです。。。
2015.12.17食事3


チャンポン定食で御座いました。

怒涛の炭水化物攻めで・・・中国人に言わせると、バカの食事となります。笑


当社のチャイ研修生が、ちゃんとご飯食べてるか?
心配になり、「自炊でまともな食事してますか?」

と・・・問いかければ・・・・

スマホの写真を見せてくれました。。。。


豪華絢爛な、中華料理の数々。。。。


こんなチャンポン定食くらいでは、恥ずかしいくらいのご馳走を作ってました。笑


これが日本と中国の縮図の実態です。。。笑

一般庶民からして、この差・・・・

第一、あの狂山盗政府が、まともに環境改善をするはずがない。。。



おっさんは・・・こう言いたい。。。



毛沢三ダーーーーー!!
と・・・・



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
17:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちはー(^O^)/

「チャンポン定植」って、ついにダメリーマンさん、チャンポンの栽培に成功したか!と思いましたよー(^O^)/
チャンポン定食だったんですねー!
なんて、へんなツッコミ、失礼しましたm(_ _)m。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2015.12.20(日) 17:21 | URL |  【編集】

ほんとだぁ~
チャンポン、畑に植えて、増えると良いなぁ~
(^^)

おにぎりにもキャベツが入ってるとですか?
このは |  2015.12.20(日) 20:30 | URL |  【編集】

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊百神
コトタマ |  2015.12.20(日) 21:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.21(月) 13:09 |  |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんばんは。

ツッコミありがとうございます。WW
チャンポン・・・あっ、定植だー笑

> 「チャンポン定植」って、ついにダメリーマンさん、チャンポンの栽培に成功したか!と思いましたよー(^O^)/
> チャンポン定食だったんですねー!
> なんて、へんなツッコミ、失礼しましたm(_ _)m。
ダメリーマン |  2015.12.21(月) 18:22 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんは。

おにぎりには・・・熊本の「ご飯の友」が
まぶしてあります。笑


> ほんとだぁ~
> チャンポン、畑に植えて、増えると良いなぁ~
> (^^)
>
> おにぎりにもキャベツが入ってるとですか?
ダメリーマン |  2015.12.21(月) 18:25 | URL |  【編集】

Re: 紹介

ドモドモ。。。

> 日蓮正宗
>
> 全生庵
>
> 言霊百神
ダメリーマン |  2015.12.21(月) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1359-2a48b8eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |