09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.29 (Tue)

ホウレン草炒飯と、椎茸がまだまだ沢山取れてます。

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


連休初日・・・・・
おやじの朝は早い。
ホウレン草炒飯作りました。。。

2015.12.26食事3


ホウレン草食べて・・・ポパイのように力をつけたいと思います。。。

2015.12.26食事4


正月前にして・・・まだまだ椎茸さんが出ています。。。

2015.12.26椎茸


古い原木も・・・まだまだ頑張ってます。WW
2015.12.26椎茸2



ちと・・・デカクなりすぎたものもあります。。。
2015.12.26椎茸4


ネットは満杯ですので・・・・
嫁ハーンが居ない間に・・・

庭に干す。WW  
いつも玄関前に干すバカがどこにいるーーー!! と、叱られてるおっさんですが・・・

2015.12.26椎茸5


立派などんこが出来ています。。。


2015.12.26椎茸6


テレビを見てますと・・・・食通ぶったおっさんが
どんこは、大分産が日本一と言ってた。。。

おっさんは、こう言いたい!!

俺のどんこを喰ってから言えーーーーー笑


病院の結果は・・・横這い。。。
数値改善ならず!!


そりゃそうだ・・・これだけ食べてますからねー。

でも、昨年よりかなり改善されてます。。。

椎茸食べて・・・改善しよう。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
18:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

しいたけデカい~
(」゜ロ゜)」 ナント

沢山採れてますね~
椎茸長者間違い無し~
(^^)
このは |  2015.12.29(火) 20:37 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんばんは
九州はあたたかいんですのう
広島の椎茸…もうでてきませんわ
椎茸、健康には最高
干すとまた一段とよくなる、椎茸で健康づくりですね
今年もホダ木そろそろ倒す時期
冬もする事いっぱいですよ
がんばりましょう。。。
まあちゃん |  2015.12.29(火) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1370-68398746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |