08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.31 (Thu)

ダメリーマン菜園生活 2015年総集編

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


2013年・・・年末に、山奥の放棄地を開墾。。。
最初は、こんな状態でした。。。

12.7開墾


エッチラエッチラ、開墾し続けて・・・
2013.12.14開墾4



こんな秘密基地なんかも作っちゃったりして・・・・
2015.5.24菜園12

今年の台風で、ぶっとんじゃったけどね。ww



2015年は、第三の畑をゲットしちゃったり。。。
2015.12月第三の畑



今年も、色々とありましたが・・・

畑のお蔭で、ストレス解消したり
美味しい野菜を沢山食べれたりと・・・・

今年も、菜園の恵みで幸せでした。

来年は、菜園生活4年生となりますので・・・・
少しは、成長したいものです。ww



今年も沢山、読んで頂いたり
コメも沢山もらいながら、まともに返信出来なかったりで
本当に申し訳ありませんでした。


来年も・・・同じような事になるとは思いますが・・・・

よろしくお願い致します。

何せ・・・ホラ・・・・ボク・・・
ボケ犬
ダメリーマンだから。。。




来年も、皆様にとって良い年でありますように
ご祈念致します。


最後に、今年最後の叫びです。。。

野菜・・・食べてますかーーーー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます

今年もお互い色々ありましたね。
でも楽しく畑に遊んでもらって、美味しく野菜を頂きましたね。

そうそう、前記事ですが、偶然でしょうか同じような料理作ってますね(笑)

私は、ネギとホタテのかき揚げ、そして鶏肉とネギのコチジャン炒めでしたが、、、、。

では、では良い年をお迎え下さい。明日の朝には綺麗な初日の出を拝みたいですね。
素流人(ソルト) |  2015.12.31(木) 05:49 | URL |  【編集】

野菜・・・・食べてますよ~~~~

沢山、マネさせて頂きました。
ありがとうございます。
来年もよろしく~
(^^)
このは |  2015.12.31(木) 06:20 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

野菜、食べてますよーー(^0^)/
いつも開墾やDIYの様子を楽しく見させてもらった♪
開墾して畑を作る。。。憧れるんだよね~
そんな体力ないくせに(^^;)
だから余計にダメリーさんの記事を楽しみにさせてもらってた。
来年も引き続きよろしくです。
良いお年をお迎えください。。。。。
らうっち |  2015.12.31(木) 07:18 | URL |  【編集】

おはようございます。

いつも楽しみにしていました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!
poteko |  2015.12.31(木) 08:39 | URL |  【編集】

一年 お疲れした。

おりゃ来年6年生だY
su1 |  2015.12.31(木) 10:02 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん こんにちは
とうとう今年も終わりますね
この1年楽しいブログをありがとうございます。
 やさいたべてますか~~
来年も全国から届きますよ…
よい年をお迎え下さい。。。
まあちゃん |  2015.12.31(木) 12:12 | URL |  【編集】

野菜食べてますよ~~
米も食べてね~~(爆)
いつも楽しみに読んで逃げていました(コラ!)
犬の表情が(^m^)
これだからやめられないんですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
gerogero |  2015.12.31(木) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1374-13649b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |