05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.09 (Sat)

ホルモン煮込み作ったどーーーww &包丁セット ゲット

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


冷蔵庫には・・・豚のホルモンが残っていた。。。
忘れてた・・・

って事で、、、1/5は雨でしたので
コトコトと煮込んでみました。。。

2016.1.5食事7


悲しい事に・・・自家製生姜が無くなっていましたので・・・
買ってしまいました。。。

生姜も、たっぷり入れて臭みを消します。。。
2016.1.6食事


メッチャ柔らかくて美味い。WW
皿の下には、キャベツがたっぷりです。。。
ホルモンの煮込みには、キャベツですね。ww

2016.1.6食事2


あっ・・・
涙で滲んでます。。。笑

2016.1.6食事3



ハリハリ漬けも・・・良い感じです。ww
2016.1.6食事8

本日は、結婚式の引き出物を注文。。。
いつもいつの間にかボツになっていますので・・・
速攻で、陳健一の包丁セットを注文しました。。。

包丁セット・・・・ゲットだぜ~~~~♪

包丁セット

って・・・カタログの製品、、、、、ほぼ、中国製なんですけどネ。ww


本日より、前のジャンルに戻って来ました。。。ww

野菜・・・食べてますかーーーー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
12:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは

結婚式の準備着々とこなしてますね。
いい年になりますね。

ところで酒飲みに好きな物を作ってますが
飲めないのが可哀想です。ww
まろ |  2016.01.09(土) 16:04 | URL |  【編集】

ホルモン鍋良いですよね~
我が家も大好きです。
我が家は、すり下ろしニンニクで臭い消し!
野菜もたっぷり入れて、味噌鍋にします。
是非、お試し下さい~

孝行娘の嫁入り、寂しくなりますね~
早く、孫見たい~
(^^)
このは |  2016.01.10(日) 06:02 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんはー

いえいえ、よそ様の結婚式の引き出物を
注文しただけです。ww
解りづらくてすみませんでした。

100円のビールもどきで
酔って幸せに寝ています。ww
安いおやじです。笑


> こんにちは
>
> 結婚式の準備着々とこなしてますね。
> いい年になりますね。
>
> ところで酒飲みに好きな物を作ってますが
> 飲めないのが可哀想です。ww
ダメリーマン |  2016.01.10(日) 19:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんばんはー

正月から、新しいアパートで
生活する為に準備しています。

もう、実家にはいないので二人きりで
寂しい生活です。ww

ホルモン鍋、次回試してみます。!ww


> ホルモン鍋良いですよね~
> 我が家も大好きです。
> 我が家は、すり下ろしニンニクで臭い消し!
> 野菜もたっぷり入れて、味噌鍋にします。
> 是非、お試し下さい~
>
> 孝行娘の嫁入り、寂しくなりますね~
> 早く、孫見たい~
> (^^)
ダメリーマン |  2016.01.10(日) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1387-aacb2203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |