09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.13 (Wed)

青梗菜と担々麺

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


忘れっぽいのが、日本民族の良いとこでもあります。
ベッキーさんと、ゲスな乙女のゲス男を検索しても、数日前でパッタリです。ww

この二人に比べて、北川景子さんとDAIGOの記者会見は観てて気持ちいいものがありましたね。

世の中のお父様達!! LINEの設定はちゃんと覗かれないようにしましょう!!

いや・・・違ったww
不倫は・・・自己責任で。笑



たった一日しかない日曜日・・・朝から、初寄り。。。
午後からの新年会をパスして帰宅。WW

自宅畑から「青梗菜」を収穫し・・・

2016.1.10菜園5


定番の担々麺。。。

2016.1.10菜園3



午後から、車検に出していたダメリーマン号を取って来た。ww
購入してから、二年間・・・ただの一度も洗車しなかった。

車屋も、ビックリしてた。笑

2016.1.10菜園4


汚かった荷台も綺麗になった。。。

2016.1.10菜園5


早速、開墾地へ突撃。。。

2016.1.10菜園7


が・・・・
猟師さん達が、鉄砲でパンパン撃ってます。。。
白菜とカブを収穫し・・・(拾って来たコンテナが活躍していますww)

2016.1.10菜園6


間違えて、撃たれるのも嫌なので、別の道からそそくさと下山。。。

2016.1.10菜園12



珍しく青空が広がっていました。。。

2016.1.10菜園9


やっぱり、天気が良いと・・・元気になりますね。ww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のセコセコ生活戦利品は・・・・
会社から、差し入れ・・・
ドーナツ棒

ドーナツ棒貰いました。。。


糖尿病のおっさんを・・・・殺す気かーーーーー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます

天気が良くて羨ましいです。
こちら曇天で元気が出ませんということで怠けてます。

天気の良い日に畑まで愛車でドライブ良いじゃないですか〜〜収穫もしっかりですね。
素流人(ソルト) |  2016.01.13(水) 05:36 | URL |  【編集】

担々麺~
図らずも、昨日食べました~
自分家で作った青梗菜なら、なおさら美味しいでしょうね~

それにしても、広い~
雪が無い~
こちら、豪雪地帯にやって来ました。
外に出たくない~
(>_<)
このは |  2016.01.13(水) 06:44 | URL |  【編集】

チンゲン菜といえば担担麺ですよね。
食べたくなってしまいました。(笑)

青空はいいですね。
軽トラが輝いています。ww

まろ |  2016.01.13(水) 07:34 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちはー♪

ダメリーマン号、次の洗車は車検の時?(^^;)
綺麗になったダメリーマン号に早速収穫野菜♪
野菜も喜んでるかも~
撃たれる・・・そんなところで野菜作ってるんですね~
猟と野菜作り・・・ギャップが。
らうっち |  2016.01.13(水) 16:42 | URL |  【編集】

今、我が家にも黒糖ドーナツ棒ありますよ~つい1本~1本つまみ食い(笑)
素流人さんのブログに・・・山ちゃんらーめん~ごめんなさい、まだ食べた事なくって~
近々、チャレンジしてみます
先日、黒亭ラーメン食べました~結構濃い味でしたが美味しくて・・・
恵花 |  2016.01.13(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1392-dd36282c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |