09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.22 (Fri)

豚バラの串焼き

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


日曜朝・・・・第三の畑で、、、

いきなりですが・・・
曲がりネギ・・・採ったどーーーーww

2016.1.17菜園14


ネギ・・・減って来ました。。。涙

2016.1.17菜園21


豚バラに・・・ネギを刺して行きます。。。
可哀想ですね・・・白い部分が少ない。笑

2016.1.17くりたけ4


キノコの菌を打ち込みながら・・・暖を取る。

2016.1.16菜園16


熾火で・・・・

2016.1.17くりたけ5


焼けましたよーーー

2016.1.17くりたけ6

この日、午後から雨の予報。。。

豚バラが焼けたと同時に雨が降って来た。。。


最近の天気予報は、時間どおりに雨が降る。。。



もうね・・・豚バラも美味しいですが・・・ネギが美味いとデス。。。ww

焚き火の後は・・・焼き鳥ダーーーー!!
って事で・・・
おっさん・・・・何しても、楽しくやってます。笑


人生・・・生きてるだけでも、丸儲け。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

ほんと、ダメリーさんってプチenjoyが上手いね♪
その楽しみに天も味方してくれてるよ。
焼き上がってから雨が降って来るなんて(^^;)
ネギって画像の分しか残ってないの?
今年は、レタス同様に山ほど植えなきゃね。
らうっち |  2016.01.22(金) 06:18 | URL |  【編集】

おはようございます。

楽しい農園作業ですね。
私なら思わずビールが欲しくなります。

生きてるだけで丸儲け。。。
そのとおりですね。(笑)
まろ |  2016.01.22(金) 08:16 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
楽しい週末農民
そうか、ネギは山ほどある
ペール缶は会社に山ほどある、焚き木も前のホダ木の残骸が山ほどある
後は串と肉かあ
肉が最近高い、半額処分品、少々傷んでいても丈夫なお腹
肉さがそ(V)o¥o(V)
まあちゃん |  2016.01.22(金) 14:50 | URL |  【編集】

こんばんは

楽しんでますね。
簡単焚火で豚バラの串焼き、旨そ〜〜〜
ビールが欲しくなる。

さすが遊びの達人だ。
素流人(ソルト) |  2016.01.22(金) 19:08 | URL |  【編集】

これ、ビール無しはあり得ない~
隠れて飲んでるんでしょう~
(^^)

ネギ、立派に見えるけど・・・
土寄せしてないの?
このは |  2016.01.22(金) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1402-e53da031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |