05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.25 (Mon)

ゲスな人達と大根の話。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



ゲスを極めたお二人のLINEで世間は大賑わいらしいですが・・・

おっさんとしては、

ヘタレのSMAPよりは、マシな気がする。。。

会社で一番稼いでるのに、要らないと言われ・・・
出ていけ!と言われても、その会社にしがみつく・・・・何だか
あれだけのスターなのに・・・惨めな気分になります。

そして・・・
なんとも、、、、ヘタレの自分を見ているようで気分が悪かった。ww


だいたいですよ・・・・
木村さんより・・・中居さんの方が、役者としても実力は上のような気がします。ww
キムタクはイケメンかもしれませんが・・・芸の幅が狭い。


そこいくと・・・ベッキーさんは、エライですよ。。。

全てを捨てて・・・・
自分が、いかに腹黒い、最低な人間なのかをさらけ出し・・・
気持ちいいくらい、人間の裏側を見せてくれましたネ。



テレビで、初めて見ましたけどね・・・・

あの、歌手の男・・・気持ち悪い。
爬虫類みたいな、顔してますな。。。

まっ、顔の事は、おっさんも・・・警察からよく、ヨゴレみたいといつも
褒められて因縁つけられるので・・・人の事は言えませんけどネ。ww



さて・・・

おっさんの元に、陳健一名人?の包の丁が来た。ww

2016.1.22食事


えーと・・・・

取っ手はプラスチック製で、100均の包丁みたいでした。。。
そりゃ、そうですよね・・・結婚式の引き出物ですからね。ww

2016.1.22食事2



大根・・・採ったどーーーww

2016.1.17菜園24


寒い日は・・・おでんですな。ww

2016.1.22食事8


次の日も・・・・やっぱ、おでんですのぉーww

2016.1.22食事9


秋刀魚の開き・・・にも、大根。ww
2016.1.22食事4


そのまま、おろしで・・・・旨し!!ww

2016.1.22食事11


玉子焼きにも・・・大根。

2016.1.22食事10


おっさん・・・・

自慢じゃありませんが・・・・

ここ数日、オナラの臭いが・・・大根の匂いとデス。笑

強烈とデス!!


二人の女性を不幸にした、この男に・・・・
思いっきり、ファンピーしてあげたいとデス。。。

ゲス



こんな気色悪い男より・・・

おっさんのほうが、イイと思うけどなぁーーーーー

ボケ犬ゲスでんな・・・

女心は・・・・わかりまへん。



しかし・・・文春さん・・・
一人のタレント生命・・・完全に潰しましたネ。

でも、不倫・薬物・賭博に売春・・・
何でもありの、脛に傷持つ芸能人ですから・・・これだけの根性があれば
復活する日も・・・あるカモねーww


頑張れ!! 捨てられた嫁!! ww

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

ダメリーさんとこで芸能情報仕入れてるかも・・・
あまり興味ないから自分から見ない
TV自体あまり見ない。
嫌いじゃない。見るとのめり込んで全てストップしてしまうから~
この人、見た目だけでも気持ち悪い。なんでこんなのがいいのか判らん・・・・
もう少し知りたいので・・・ネットニュース見てみます。

卵に大根って、中に入り込んでるの?
らうっち |  2016.01.25(月) 06:41 | URL |  【編集】

おはようございます。


芸能ネタで盛り上がれる
日本は幸せですね。

こんなゲスな話題が流れる平和な日々が続いてもらいたいものです。(笑)

玉子焼き綺麗ですね。ww

まろ |  2016.01.25(月) 08:26 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

おでんのたまごが・・・!ぴーちゃんのたまご、新鮮すぎてむきにくいのかな?と思って見ました。

とあるTV番組で大根おろしがからだにいいとやってたので、ほぼ毎日ほど食べるようにしましたら・・・
ほんとに大根のかおりのおならがでますね~!妙に納得した次第です(笑)
chie |  2016.01.25(月) 12:00 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
九州も畑は真っ白ですか
大根も真っ白だから探せない???
葉っぱが出ていればわかりますね
大根天然チルドで保存中
豊平は1m近い雪だそうです。
大根食べてますよ~~

芸能界音痴にはよくわかりませんが
フォーリーブスならわかります
あの年代が楽しかったなあ
寒いので気を付けてくださいな。。。
まあちゃん |  2016.01.25(月) 16:59 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんは。

人の不幸は蜜の味・・・WW
大事なニュースには蓋をして、こんな能天気なものを
朝から晩まで見せてくれる。

日本は、平和ですね。
水と安全は、タダだと勘違いしている国民ですからねーWW

ネタ切れです。WW

> おはようございます。
>
>
> 芸能ネタで盛り上がれる
> 日本は幸せですね。
>
> こんなゲスな話題が流れる平和な日々が続いてもらいたいものです。(笑)
>
> 玉子焼き綺麗ですね。ww
ダメリーマン |  2016.01.25(月) 20:08 | URL |  【編集】

Re: chieさんへ

こんばんは。


> おでんのたまごが・・・!ぴーちゃんのたまご、新鮮すぎてむきにくいのかな?と思って見ました。

そうなんです。もっと古くなって使わないとダメですね。ww

>
> とあるTV番組で大根おろしがからだにいいとやってたので、ほぼ毎日ほど食べるようにしましたら・・・
> ほんとに大根のかおりのおならがでますね~!妙に納得した次第です(笑)

賛同、ありがとうございます。笑

ダメリーマン |  2016.01.25(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1405-38061942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |