09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.31 (Sun)

おっさん食堂・・・高菜パスタ作ったどーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


U-23 アジアの頂点、おめでとう!!
大韓サッカー協会「日本は韓国の優勝自販機」

いつも、好き放題言ってくれますのぉーww


さて・・・


オヤジの朝は・・・早くない。ww
嫁ハーンが体調不良で寝込んでますので・・・

まずは、洗濯からスタート。。。

当然、ご飯は炊いてありませんので・・・
朝からパスタでございます。ww

2016.1.28食事27


高菜パスタ。。。。

初めて作りましたが・・・いい出来です。笑
ちと、クセになりそうです。ww


少し、オヤジの隠れ家の冷蔵庫も整理する必要があり・・・
冷凍庫を満杯にしている「しいたけ」を引っ張り出し・・・・

カラシと合えてみました。。。

カラシ椎茸です。

2016.1.28食事29


トマトジュースを付けて・・・

おやじの朝飯「高菜パスタセット」です。ww

2016.1.28食事28

高菜・・・意外とパスタでも旨いとデス。ww


朝飯自炊は、いつもの事ですが・・・・

洗濯からと言うとやはり大変です。ww



高菜・・・やっぱり美味い。

野菜・・・食べてますかーーーw


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

なんだかんだと言っても、ダメリーさんは優しいね(^^)
奥様をいつも下げて言ってるのは、照れ隠しからのような気がしてきた♪
家族は元気がいいですからね~
奥様が安心して休めるよう、ダメリーさん
もうひと頑張り!!
らうっち |  2016.01.31(日) 06:27 | URL |  【編集】

ほ~
高菜はパスタと合いますか~
同じ事をしたのではパクリなので、
先にうどんでチャレンジだぁ~
(^^)
このは |  2016.01.31(日) 06:55 | URL |  【編集】

おはようございます

優しいダメリーマンさん、洗濯もされて偉いです。
洗濯、干すのが大変なんですよね。

パスタって、日本の料理と結構合います、

タラコ、梅干し、海苔などなど
まあご飯が麺に変わったと思えば、、、。

さすがたくさん採れている椎茸、てんこ盛りだ。
素流人(ソルト) |  2016.01.31(日) 08:53 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん おはようございます
主夫&主婦頑張ってますね
高菜が…椎茸が
どれも美味しいそう
今年は高菜栽培頑張ります。
奥さまお大事に・・・
ダメりーマンさん優しさの見せ所ですね。。。
まあちゃん |  2016.01.31(日) 09:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.31(日) 12:16 |  |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

高菜を乗せたラーメンや高菜チャーハンは食べたことありますが、
高菜パスタもいけますか!
そう言えば、我が家は最近、店で食べてばかりで、
パスタを家で作っていません(´;ω;`)。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2016.01.31(日) 17:13 | URL |  【編集】

高菜チャーハンに高菜パスタ、
おやきにも入れられて、
万能なお漬物ですね。

家族と離れて一人暮らしをしていると、
家事をしている時間が幸せだったことを思い出します。
ピッコロ(さいたま) |  2016.01.31(日) 20:02 | URL |  【編集】

Re:らうっちさんへ

こんばんはー

なんだかんだ言って、家で一番偉いのは、
嫁ハーンですからねーww

我が家の太陽ですから、早く元気になるよう
自炊頑張ってます。ww


> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> なんだかんだと言っても、ダメリーさんは優しいね(^^)
> 奥様をいつも下げて言ってるのは、照れ隠しからのような気がしてきた♪
> 家族は元気がいいですからね~
> 奥様が安心して休めるよう、ダメリーさん
> もうひと頑張り!!
ダメリーマン |  2016.02.02(火) 20:47 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんはー

パスタと合います。ww
ビックリでした。

うどんは・・・レポートお待ちしてまーす。ww


> ほ~
> 高菜はパスタと合いますか~
> 同じ事をしたのではパクリなので、
> 先にうどんでチャレンジだぁ~
> (^^)
ダメリーマン |  2016.02.02(火) 20:49 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんはー

洗濯は、機械がしてくれますが・・・
干すのは、人間ですからねー笑

梅干し、、、パスタに合うんですかー
次回、試してみます。


> おはようございます
>
> 優しいダメリーマンさん、洗濯もされて偉いです。
> 洗濯、干すのが大変なんですよね。
>
> パスタって、日本の料理と結構合います、
>
> タラコ、梅干し、海苔などなど
> まあご飯が麺に変わったと思えば、、、。
>
> さすがたくさん採れている椎茸、てんこ盛りだ。
ダメリーマン |  2016.02.02(火) 20:51 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんばんはー

店で食べるパスタは美味しいでしょうねー
それも、幸せですね。w



> 高菜を乗せたラーメンや高菜チャーハンは食べたことありますが、
> 高菜パスタもいけますか!
> そう言えば、我が家は最近、店で食べてばかりで、
> パスタを家で作っていません(´;ω;`)。
ダメリーマン |  2016.02.02(火) 20:55 | URL |  【編集】

Re: ピッコロさんへ

こんばんはー

幼いころから食べてますので・・・
高菜が美味しく感じます。ww

チャイでの単身赴任では、自炊の時間が幸せでした。ww



> 高菜チャーハンに高菜パスタ、
> おやきにも入れられて、
> 万能なお漬物ですね。
>
> 家族と離れて一人暮らしをしていると、
> 家事をしている時間が幸せだったことを思い出します。
ダメリーマン |  2016.02.02(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1413-4e40e635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |