08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.14 (Sun)

白菜づくしと、肉飯ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



週末農民・・・ネタ切れ気味です。ww
白菜が・・・元気です。
って言うか、、、もう、白菜しかない状態です。


肉飯です。。。紅生姜は自家製です。ww

2016.2.8食事2


白菜の卵とじ
2016.2.8食事5


白菜と椎茸の味噌汁
2016.2.8食事4



そして・・・真打は、白菜の漬物
塩を高いのに変えたら・・・まろやかな美味しさです。ww

2016.2.8食事3


最後の最後に、ピンボケでした。。。ww


2016.2.8食事


今日も、野菜の恵みで幸せです。。。



昨日の定期健診では、数値が大幅改善。。。
次の診察で、そのままか以下だったら、薬を減らすとの事。。。

これだけ好き放題食べてて、数値改善とは・・・・野菜のお陰かもしれません。


そんな話を嫁ハーンにしますと・・・普通に減らしたら、普通の数値になるんじゃないとーー!!


・・・・・確かに。。。

本日も、仕事・・・おっさんには、二週ぶっとおしの仕事は・・・ツライ。ww


さぁー、野菜パワーで、今日も全開でーーーす。←ただの強がりです。トホホ


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ダメりーマンさん おはようございます
休みなしですか、決算も近い
会社では頼れるダメじゃないりーマンさんですのう
検診の結果よくなってて良かったですね。
毎日白菜食べればまだ改善
その内レタス三昧も近いのでは
無理しないよう頑張って下され。。。
まあちゃん |  2016.02.14(日) 09:26 | URL |  【編集】

数値改善おめでとうございます。
野菜が原因と信じて食べてみます。ww
仕事のストレス次回の休みに爆発でしょうか?
今日の横浜は春の嵐です。
自宅待機(泣)
まろ |  2016.02.14(日) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちは

ぶっ続けの仕事お疲れ様です。
これって曜日が分からなくなりますよね。
また、数値の改善何よりです。
野菜一杯食べて血液もサラサラ、これからも
しっかり食べて下さい。


素流人(ソルト) |  2016.02.14(日) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1429-67b5dbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |