05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.15 (Mon)

トンファン(豚飯)作ったどーww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



疲れた体には・・・ビタミンB1ですね。WW
って、事で・・・共食いの豚肉です。笑

朝から食える自分か゜・・・素敵です。ww

2016.2.9朝食


スープは、ワンタン。。。

2016.2.9朝食2


やっぱり、白菜が美味しい。。。

2016.2.9朝食3


我が家も、ついに・・・ボロボロの炊飯器から卒業しました。。。。

すると・・・お米が、メチャ美味しいとです。。。

困ったものです。。。笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サイエンスの世界では、「重力波」を検出した事で、ノーベル賞級の発見だと
世間を賑わせていますね。

でもね・・・おっさんは、光も浴びない
その装置や、計測するシステムを作った技術者こそが称賛されるべきだと・・・思うんです。ww

しかし、
アインシュタインとは・・・凄いヤツなんだなーと、、、改めて思うばかりです。ww


太平洋戦争の30年前に、最終決戦になる敵国は、日本になると分析していたアメリカ。
2016年は、ヘタレオバマが何も出来ないと踏んで、中国が尖閣に攻め込んでくると
色んなトコから、レポートが出ていますね。。

戦争国家アメリカも、それを望んでいるんでしょうね。


中国も、崩壊に向かって一直線・・・習のチンピラにすれば、それしか方法が無いような気がする。



そして・・・日本では、浮気した議員や、下半身がユルイ芸能人の話で
花盛り・・・
世界の問題から、目を反らせようと・・・今日も、捏造新聞はどーでもいいような話をニュースとして流す。ww

アメリカの策略どうりに、
日本は、稀有の平和国家と、ボケた民族であると・・・今日も感心するばかりです。ww
半島人とアメ公に支配されている、ニッポン。。。

この平和な民族が、幸せに生きていけるよう・・・今日も、世界平和を願うおっさんです。ww

そんなおっさんは、今日も、金髪美人と知り合う妄想を抱いて、
テキトウーに仕事をこなして、週末の畑仕事に思いを巡らす。。。


あー、今日も、し・あ・わ・せ。だー (笑)


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

妄想してるときが幸せだ~~
自分が思い描く世界が作れるよ♪ ポチッ
らうっち |  2016.02.15(月) 07:02 | URL |  【編集】

朝から豚丼が食べれる
本当に素敵です。ww
平和ボケできれば恒久的に続いてもらいたいです。
まろ |  2016.02.15(月) 07:31 | URL |  【編集】

おはようございます

いつも朝食のボリューム感に圧倒されております。
ボロボロの炊飯器で黒ニンニク作ったらいいかも?
他のブロガーがやってた。

中国5千年の歴史では、内部崩壊していくが、、、。
今、そうならないようにとチンピラさん統制やってるようだけど、、、、。さてどうかな?

青い目への妄想、、、、これ幸せだ(笑)。
素流人(ソルト) |  2016.02.15(月) 08:38 | URL |  【編集】

あ?
コメント欄復活してたのですね~
(^^ゞ

忙しいのに、コメントありがとうございます~
昨日はプラス11℃まで上がって、凄く雪解けが進みましたが・・・
今日はマイナス11℃ですよ~
身体が付いて行きません~
(>_<)

豚飯って中国にもあったのですね~
北海道には豚丼って、見かけが似てるのがあります。
北海道が発祥だと思ってましたが・・・
きっと、ぱくりなんですね~
甘辛いたれに漬け込んで焼いた物が多いです。
基本的に乗ってるのは豚肉のみ!
野菜が足りないぞ~
って、家で作る時には野菜もたっぷり使ってますよ~
(^^)
このは |  2016.02.15(月) 19:58 | URL |  【編集】

ダメりーマンさん 
やっぱり朝パワーが元気の素
炊飯器、うちももう数十年、時々アラーム音がするが炊けてる
いいの買ったら美味しくなりすぎて、ますますメタポ
やっぱりボロ炊飯器で麦めしや玄米の方がいいのかも
まだご多忙中??
無理せんように頑張って下され。。。
まあちゃん |  2016.02.15(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1430-8839a924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |