09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.17 (Wed)

ニンニク再生

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


私の住む地域では、インフルエンザが流行しているらしいのです。。。

って事で・・・最近、何かにつけてニンニクを食べてます。。。

カツオのタタキも、ニンニク醤油で・・・

2016.2.9夕食


嫁ハーン手作り餃子にも、たっぷりニンニク。。。ww

2016.2.9夕食4


やはり・・鍋は、美味しいのです。w

2016.2.9夕食2


焼けたニンニク・・・・ダメモトで植えてたんですけどね。。。
見事、再生しました。ww

自然は偉大だー

そして・・・ニンニクは、強い。

2016.2.13菜園5


大根のオナラより・・・ニンニクのオナラの匂いが・・・強烈とです。笑

バレンタンデーに、チョコをくれなかった嫁ハーンの寝顔に向けて
放屁しました。。。。

が・・・

ピクリともしません。。。


き・・・効かないのかー

と・・・

風呂あがりに、パンツも履かずに、嫁ハーンのお顔の上から・・・

ポフッ

と・・・かましたところ・・・・



2秒ほどして、


ゲホッ

く・・・・くっせーーーーーー



と・・・・


目覚めました。






やはり・・・・ナマは強烈とデス。。。。





ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

何やっとんですか?
嫁ハーンさんが気の毒になってきた・・・
うちも先に寝てたらされてるのかな(^^;)
らうっち |  2016.02.17(水) 06:06 | URL |  【編集】

おはようございます

ニンニク食って元気元気、快調だね。

一杯ニンニク食って翌朝、ウ○○行くと自分で悶絶しそうになる。

そのガスを奥さんにかます。奥さんたまったもんじゃない、、、、。
素流人(ソルト) |  2016.02.17(水) 06:49 | URL |  【編集】

おはようございます。

コンプライアンス違反で訴えらえたら完全敗訴ですね。
罪名、殺人未遂です。(笑)
仲のいい夫婦ですね。ww
まろ |  2016.02.17(水) 07:32 | URL |  【編集】

ダメリーマンサン こんにちは
いあや~~やりますなあ
風圧で奥さんも顔がへこんだのでは
まあこれがユーモアで通用する夫婦、屁のこきあいで
幸せが続きますように。
ニンニク頑張っていっぱい作って
匂いに酔いしれましょう。。。
まあちゃん |  2016.02.17(水) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちはー(^O^)/

奥さんへの何という仕打ちwwww
って、奥さんには申し訳ないですが、大笑いさせて頂きました。
末永くお幸せに(^O^)/。
ヒッキーに憧れる出無精 |  2016.02.17(水) 15:55 | URL |  【編集】

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。
渡邉 |  2016.02.17(水) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんは

わっははははははぁ~~
まだ笑っております
いずこも同じみたいですよ

いつも 楽しく見させてもらっております
ヒロちゃん7 |  2016.02.17(水) 19:03 | URL |  【編集】

カツオのたたき。
本場土佐では、にんにくのスライスですよ~
おいらは、いつもすり下ろしニンニク~
(^^)

我が家はニンニク教信者なので、
基本的に毎日食べてます~
家族、みんなで食べると臭さは気にならない~
(^^ゞ
このは |  2016.02.17(水) 19:21 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

いつもは、おっさんの頭に、ケツをスリスリされています。
おっさんの悪戯は、1割程度ですよーww



> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> 何やっとんですか?
> 嫁ハーンさんが気の毒になってきた・・・
> うちも先に寝てたらされてるのかな(^^;)
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 19:54 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんはー

先輩・・・嫁ハーンも同じもの食べてますからねー
強烈なのを、おやじにも、かませてますよー。笑




> おはようございます
>
> ニンニク食って元気元気、快調だね。
>
> 一杯ニンニク食って翌朝、ウ○○行くと自分で悶絶しそうになる。
>
> そのガスを奥さんにかます。奥さんたまったもんじゃない、、、、。
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 19:56 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんはー

結婚した事が・・・逆に、詐欺財で訴えたいです。ww


> おはようございます。
>
> コンプライアンス違反で訴えらえたら完全敗訴ですね。
> 罪名、殺人未遂です。(笑)
> 仲のいい夫婦ですね。ww
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 19:59 | URL |  【編集】

Re: こんにちはー(^O^)/

こんばんはー

こんな事では、凹まない嫁ハーンですからねーww


> 奥さんへの何という仕打ちwwww
> って、奥さんには申し訳ないですが、大笑いさせて頂きました。
> 末永くお幸せに(^O^)/。
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 20:00 | URL |  【編集】

Re: ヒロちゃん7さんへ

こんばんはー

笑ってもらえて、うれしいです。ww

> わっははははははぁ~~
> まだ笑っております
> いずこも同じみたいですよ
>
> いつも 楽しく見させてもらっております
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 20:03 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんはー

ニンニクで食べると、美味いっすよね。ww
我が家も、すりおろしたニンニクたっぷり冷凍保存で
食べてますよーww

ビンビン目指してます。笑


> カツオのたたき。
> 本場土佐では、にんにくのスライスですよ~
> おいらは、いつもすり下ろしニンニク~
> (^^)
>
> 我が家はニンニク教信者なので、
> 基本的に毎日食べてます~
> 家族、みんなで食べると臭さは気にならない~
> (^^ゞ
ダメリーマン |  2016.02.17(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1431-6ec9037a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |