05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.25 (Thu)

非正規社員と高菜のお話

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


ヨーロッパでは、EUと言う名のドイツ帝国が、安い人経費を確保しようと、
人権問題を前面に出し、「移民」「難民」を受け入れたが・・・

自国民が、レイプやテロに会うと、一斉に排除に動いている。

名宰相との評価も高かった、メルケルさんも、
このままでは、自国民から殺されると・・・・

夜逃げの準備をしていたとか・・・・←想像です。笑

メルケル


が・・・

VWが、ガタガタになって、雇用がなくなったので、
安心して、「移民は出ていけ!!」 「お前たちは、難民じない!!」とっとと、故郷へ帰れ!!と・・・・

さすが、ヒットラーの故郷。。。。

変わり身も早い。WW

おっさん・・・こう言う「偽善者」大好きです。笑


アメリカでは、ヘタレオバマや、中国大好きクリントンが、日本の悪口を言いながら
大統領選を戦っていますが・・・

世の中の流れは、日本のマスゴミや、どっかの色ボケした法王の「狂人」発言にもめげずに

トランプさんが、大統領になりそうですね。



かつて、汚沢さんと言う、人が、半島やチャイから1000万人移民導入を計画してましたが・・・・


日本には、移民の代わりに、非正規と言う、奴隷制度を導入した為、企業だけが生き残り・・・・


民主党と、恥ずかしげもなく「維新」と言う名のどーでもいいような名前を奪い合いしている
ボケ集団が、新党を結成すると言う。。。。

新党結成前には、ぜひ、税金は返却してほしいものです。

新党名は、「売国奴党」でどうでしょうか。。。

いくら名前を買えても、健全な野党も務まらないボンクラばかりそろえてもねー


さて・・・非正規と言う、奴隷制度を日本一、活用されている企業は・・・・

この方の、ご実家だとか・・・

岡田さん

日本国民を代表して、お礼申し上げます。
やっすい給料で、沢山の人達を雇用してくれて・・・ありがとぉぉぉぉぉーーーー
イオンの商品が、やっすいハズですね。ww


おっさん・・・ダメリーマンのくせに、何言うてますの?
市民の声が聞こえない人・・・↓
市議


ん?
庶民のくせに、何を言ってるのかね・・・・

国民の声が聞こえない人・・・↓
岡田②
私は、チャイの習皇帝の事しか聞きませんヨ!!


さぁー
皆で言いましょう!!

政党の名前だけ変えて・・・・何しますのん?



って事で・・・・ストレスが溜まってたので・・・訳のわからない事を書いてみた。ww




おやじの朝は、早い。。。
ピーすけ卵調達本部長殿から、毎日プレゼントされる卵で・・・

世間では、「目玉丼」と・・・言われるものなんですけどね・・・
おっさんは、ひそかに「パイパイ丼」と、呼んどります。

2016.2.11朝食2

頭が、年中春なので・・・お許し願いたい。ww


いよいよ、最後の「高菜」の収獲時期が迫っています。
今年の高菜には、一度も肥料を撒きませんでした。。。
地力だけで、成長させてみました。ww
お蔭で?ちと、貧弱です。w

そして・・・
コイツを漬け込んだら・・・いよいよ、春です。

2016.2.13菜園4


明日と言う一日を、何とか乗り切れば・・・・待望の週末です。ww
金曜日を二度迎える気がしますが・・・・


メターボパワーで、耕耘しまくりますよー。ww

頑張れ!! 非正規雇用者!!
本日、2名派遣社員から正規に登用しましたら・・・・
シャツチョさんから、嫌味たっぷり言われた。。。

だってね・・・この10年で、正規採用申請したのは・・・おっさんが申請した8名だけですよー!!

労働者の味方のハズのミンス党が、バカばかりですから・・・・
こんな世の中に拍車がかかってるんですね。

もっと怒れ!! 五流民族「ニッポン人」



刺されないないうちに、帰宅します。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1435-2be11d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |