09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.02 (Wed)

家庭菜園家の時代がやって来た。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



食品に高含有量の抗生剤 児童の肥満を誘発=中国研究チーム

中国鳥

中国では食品に対する抗生剤の使用が当たり前に行われるようになった結果、8割の児童の体内から抗生剤が検出されるという事態を引き起こしている。英タイムズ紙が24日に報じた。

中国の別の研究チームは昨年、すでに家畜と人間の体内から、ほとんどの抗菌剤に耐性のあるスーパー細菌を発見している。このことは、これらの細菌に感染した場合に治療薬が存在しないことを意味している。


怖いですねー


日本が輸入している加工肉の半分は、チャイ産だと言う事です。。。ww
チャイ産野菜の危険度は、改めて書く必要もないですよね。

さぁー、ファミレスやイ●ンや、コンビニで、沢山食べて下さい。
日本の将来の為、皆で、早死にしましょう!! ww

もう・・・どんなに、気をつけても無理ですね。笑


いつも、ブロッコリーと

2016.2.27菜園13


カリフラワーを間違えます。笑
2016.2.27菜園14


おっさんも、ボケが始まってます。ww

農協や、(韓国・中国産の危険物肉や野菜が売れなくなるので)共産党が
反対していた、TPP
施行されたら、韓国・中国産に代わって、
環太平洋産の少しはまともな肉や野菜が代わって輸入になりますね。ww

病死した豚肉や牛肉の売り付け先の日本に輸出できなくなるので
両国とも、慌てて、TPPに参加したがっていますね。ww

出先の民主党・共産党が反対して潰してくれると踏んでたTPP
残念でしたね。ww


民主党と、ニセ維新が「公募」で党名を募集しているとか・・・

維民(移民)党・・・・じゃダメですか? ww


会社を辞めて、上海で自然食品の店を出す人がいます。。。
チャイ人の出資者と共同経営って言うんです。
おっさんの、クズ野菜も売れないか・・・ww

日本の薬や、安全・安心な野菜も売るそうです。。。
上海人は、健康志向が強いとか・・・・

上手く行けばいいですね。。。


さぁー、

安全な野菜・・・沢山食べてますかーー!


いよいよ、私たち、菜園家の時代が来てますヨー。笑




ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ダメリーマンさん こんにちはー♪

食べ物にこういう危険なことをやっている、畜産業の方って自分たちも食べてるんでしょうかね~
いつも行くスーパーでは、中国産は中国産と表記してくれているけど、これが誤魔化されたら判らない。
肉類は、表記に頼るしかないし・・・
野菜はがんばって自給して~
凌ぎますかね(^^;)
らうっち |  2016.03.02(水) 15:11 | URL |  【編集】

こんばんは

そんなに抗生剤入ってるんですか、、、。
でも今の時代食べない訳にはいかないのでせめて減らしたいですね。

肉減らして魚食べます。でも魚も金持ちになったチャイが根こそぎ持って行くか、、、、?

こうなりゃ、野菜食うしかないね。頑張って野菜つくろ、、、、。
素流人(ソルト) |  2016.03.02(水) 18:31 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

自分だけは、大丈夫と思って
全員食べてるのが、チャイ人です。


> ダメリーマンさん こんにちはー♪
>
> 食べ物にこういう危険なことをやっている、畜産業の方って自分たちも食べてるんでしょうかね~
> いつも行くスーパーでは、中国産は中国産と表記してくれているけど、これが誤魔化されたら判らない。
> 肉類は、表記に頼るしかないし・・・
> 野菜はがんばって自給して~
> 凌ぎますかね(^^;)
ダメリーマン |  2016.03.03(木) 20:49 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんはー

野菜だけは・・・まともなねのを食べたいですね。ww
チャイ人、根こそぎ持って行きますからねー
困った人たちです。ww



> こんばんは
>
> そんなに抗生剤入ってるんですか、、、。
> でも今の時代食べない訳にはいかないのでせめて減らしたいですね。
>
> 肉減らして魚食べます。でも魚も金持ちになったチャイが根こそぎ持って行くか、、、、?
>
> こうなりゃ、野菜食うしかないね。頑張って野菜つくろ、、、、。
ダメリーマン |  2016.03.03(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1449-c84a64b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |