06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.08 (Tue)

焼きカレースパ

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


土曜・日曜に、一週間のブログを予約UPする為
時系列が、解らなくなる事も多々あります。WW


昨日は、皆様のお陰で
ポチが、2倍になってました。
普段より、20名くらいの人が、押してくれたのでしょうか?

システムがイマイチ解りませんが・・・ありがとうございました。



本日は、手抜きブログで・・・


焼きカレーと行きたいところ・・・
スパで代用。

2016.3.1食事3

美味い!!




白菜スープも美味いww

2016.3.1食事2



ほうれん草・・・毎日食べてます。笑

2016.3.1食事4


あー、今日も野菜のお陰で幸せです。ww


野菜・・・食べてますかーーー



何だか、最近の野党のセンセイは、週刊誌や匿名ブログをネタにして
国会で質疑応答しておられますが・・・・

酷いね。ww

保育園は、おっさんも高い金出して預けましたが・・・
保育園に落ちた日本死ね!!

と、どっかのおっさんのように叫んでいるブログが賑やかですが・・・

どんな保育園に落ちたのか?解らない。ww

おっさんの提案は・・・・田舎に住んだらどうでっしゃろ。。。

少し、人口も分散した方がいいよねー


北朝鮮の水爆?が東京に落ちたら、人口の1割は居なくなりますからねー

このままでは、地方は枯れてしまうよ。ww

マジで、チャイニーズだらけの日本になりまっせ。笑

あっ、ちなみに私の職業では、

「現場」 「現物」 「現実」で話をします。ww
これも、もう古いって言われてますが・・・・

週刊誌に書いてあります。とか、誰が書いたか解らないブログの件ですが・・・・
とか、言ったら、

それこそ、「死ね!!」って事になります。


実に、日本って・・・平和だよねー(笑) 

そして・・・ホント、良い国ですね。



ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
13:00  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そういえば、瑞穂たんが自分の子供も保育園に行けなかった、などと国会で言ってましたが、弁護士で国会議員のような超高額所得者が保育園申し込んだりすること自体間違っていると気づかないんでしょうか(笑)
ホントのアホか、朝鮮人かどっちかですね。
水百姓 |  2016.03.08(火) 19:55 | URL |  【編集】

白菜スープ美味そう~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

焼きカレースパもありだね~
美味しそう!

ほうれん草・・・
まだまだ遠いなぁ~
このは |  2016.03.09(水) 05:23 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

うちも高いお金払って3人保育園に入れた。
今度りゅうくんもお世話になる・・・
ある程度の規模から会社に保育施設常設する案出せばいいのに。。。
これだれ社会に女性も出てきたら必要でしょ!
国会中継は見てらんない。アホらしくて・・・
らうっち |  2016.03.09(水) 06:13 | URL |  【編集】

Re: 水百姓さんへ

こんばんはー

このお方・・・例の朝日の記者と、半島まで出かけて
捏造記事書かせた張本人ですね。
本籍は、半島の人だったと記憶してます。ww
やはり、火病の方ですね。

> そういえば、瑞穂たんが自分の子供も保育園に行けなかった、などと国会で言ってましたが、弁護士で国会議員のような超高額所得者が保育園申し込んだりすること自体間違っていると気づかないんでしょうか(笑)
> ホントのアホか、朝鮮人かどっちかですね。
ダメリーマン |  2016.03.09(水) 19:00 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんはー

白菜、まだまだ食べてますよーww
ちと、固くなりつつありますが、
鍋にすれば、まだまだ喰えます。笑


> 白菜スープ美味そう~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> 焼きカレースパもありだね~
> 美味しそう!
>
> ほうれん草・・・
> まだまだ遠いなぁ~
ダメリーマン |  2016.03.09(水) 19:01 | URL |  【編集】

Re: らうっちさんへ

こんばんはー

少しづつ、保育園常設する企業も出て来ましたね。
母親は、ホント大変ですよね。
ましてや、シングルマザーとかだったら
猶更ですね。



> ダメリーマンさん おはようございまーす♪
>
> うちも高いお金払って3人保育園に入れた。
> 今度りゅうくんもお世話になる・・・
> ある程度の規模から会社に保育施設常設する案出せばいいのに。。。
> これだれ社会に女性も出てきたら必要でしょ!
> 国会中継は見てらんない。アホらしくて・・・
ダメリーマン |  2016.03.09(水) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1453-3bf2b9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |