09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.16 (Wed)

椎茸の榾木移動しました。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記



田原先生以下、有名なジャーナリスト様達が怒っています!!

田原

報道が萎縮すると抗議を行った際にみなさんが掲げた「私たちは怒っています!」

日本人も、怒っています。。。
朝日の報道では・・・

中国「親しみ感じない」、過去最高83% 内閣府調査

一方、韓国への「親しみ」は33・0%で、過去最低だった前回に比べ1・5ポイント改善した。




皆さん、普通に会話する際・・・もしくは、仕事で報告する際、
こんな報告したら、無能の烙印押されますよね。笑

こんな記事を、スルーして載せるトコが、朝日が末期の証拠ですね。
もう、チェック機能も果たしてないんでしょうね。


自分達の政党名も決められず、国民に名前を募集したにも関わらず、
台湾の政党と同じ「民進党」に、勝手に決めてしまった、無能集団。。。

おっさんが、投票した「維民(移民)党」が・・・落選でした。涙

しかも・・・
東日本大震災で、お世話になった台湾からも・・・

台湾のイメージが悪くなる!!
って、クレーム。ww

ちなみに、
政府の発表では・・・

韓国に関しては、「親しみを感じない」が64.7%と高い水準

と・・・・あります。

普通、そうですよね。ww


これって・・・明らかに、朝日の意図するものがありますよね。
中国は嫌いでも・・・・半島を嫌いと言うな!! と・・・・


これが、朝日のジャーナリズムでしょうか。。。。

朝鮮朝日新聞と、こちらも名前を変えたらいかがでしょうか。。。

すると、こんな書き方でも、誰でも納得すると思いますネ。

ジャーナリストの皆さまも、自分達が、どこの所属のスパイか
額に書いて、喋られると・・・・国民も、あーそう言う意見なのね・・・・

って、解りやすくなると思います。ww




こんな話は、どーでもいいんですけどね。

おやじの朝は早い。。。
ただ・・・嫁ハーンは体調不良で寝込んでる。

ご飯は炊いてない。
こんな時は、チャンポンです。ww

2016.3.12食事


キャベツが無いので・・・白菜で代用です。
まだまだ、白菜・・・食べてます。ww

2016.3.12食事2


ピーすけも、花が好きなようです。ww

2016.3.12食事3


日曜日・・・朝から「春の道つくり」だと言う。。。
一時間ほど地区の道を清掃した後・・・

少し、自宅の整理もしないとね。。。
って事で・・・

2016.3.13しいたけ



整理するのは、ココ
椎茸を採る際、手が届かないとこがある為

2016.3.13菜園


会社から拾って来た廃棄物のレザーを敷いて移動。
隠れていた巨大椎茸が見えるようになりました。ww

2016.3.13菜園2

これで収穫しやすくなりました。ww



2016.3.12食事7


椎茸のてんぷら・・・美味いよ

美味いアルヨーーーーww


今日も、野菜のお陰で幸せです。


【しいたけの効能】

昔の中国でしいたけは不老長寿の薬として重宝されていたものの1つです。
中国医学でしいたけは香蕈(こうしん)という生薬名で「気と血の流れを良くし
胃腸を元気にする」ものとして、貧血・高血圧・消化促進・虚弱体質などに用いられます。



椎茸・・・食べてますかーーー


ちなみに、おっさんは、全世界の女性が・・・・大好きデツ。ww


業務繁多&主夫業多忙の為、しばらくコメ欄は閉じさせて頂きます。


代わりに、
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1466-77b8fa06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |