09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.18 (Fri)

トウ立ち菜、収穫ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


ラッキョウの草取りしました。ww

2016.3.13菜園15


放置栽培の野沢菜・・・トウ立ちしまくりです。

2016.3.13菜園17


トウ立ち菜、採ったどーーー

2016.3.13菜園18



玉ねぎも、ようやく4~5cmほどに太って来ました。
早く、新玉食べたいですねーww

2016.3.13菜園19


お昼は・・・日清焼きそば。
トウ立ち菜をたっぷり・・・トッピングーーーー

2016.3.13菜園20

食後・・・いつものように、昼寝して・・・・昼の部をやってしまおうと予定してましたが・・・


目が覚めたら・・・・PM5:00・・・・・
疲れが溜まってたんでしょうか・・・

一日しかない、休日が・・・・終わった。。。。


自炊頑張ってる自分にご褒美です。WW

いや・・・ウソです。

肉好き小悪魔娘が、帰って来ましたので・・・仲良く、二人で食べました。

2016.3.13晩飯


やっぱ・・・ピーちゃんの卵が決め手デス。

2016.3.13晩飯2

白菜・・・固くなりつつありますが・・・煮込めば、柔らかくて美味いです。WW
トウ立ち菜も、たっぷりと入れちゃってますよーw


野菜・・・食べてますかーーー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1468-75ad8026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |