05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.25 (Fri)

日曜日は、耕耘三昧ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


モンゴルの草原にやって来ました。
快晴です。ww

ヒバリが、ピーチク鳴いてます。
春ですねーww

2016.3.20第三の畑


野菜達が、一気に花咲かせ・・・
菜の花畑へと変身してました。笑

2016.3.20第三の畑2


この時期・・・・草刈りから開始とは・・・・

どぉぅりゃゃゃゃゃゃーーーー

2016.3.20第三の畑10


日曜だけの畑仕事・・・予定が詰まってます。ww
グズグズしてられない。

ここも・・・思い切って、サラ地にして始めます。

2016.3.20第三の畑14


おりぁーーーー


2016.3.20第三の畑19


アヘアヘ・・・

エネルギー切れ・・・・

自宅に帰るも・・・・・


ご・・・ごはんが・・・なーーーーーい。


菜の花パスタ。。。。

2016.3.18食事3

いつものように、お昼寝して・・・爆睡。ww


ゼンマイが切れた人形のように・・・寝る。。。らしい。笑

今日も、畑のお陰で・・・し・あ・わ・せ。 です。ww


家庭菜園・・・楽しんでますかーーーーー


と・・・叫んでると、楽しい週末になっちゃいました。ww
今週からは、直播・・・いきまっせー。

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

一気に春ですねぇ~
こちらも、ヒバリは元気にさえずってますよ~
鳥は、あまり変わらない?

畑、沢山あるから忙しくなりますね~
無理しすぎないで、頑張ってねぇ~
(^^)
このは |  2016.03.25(金) 05:56 | URL |  【編集】

おはようございます

モンゴルの空、ちょっと霞んでいるかな?
チャイから要らん物が来ているか、、、。

本格的な畑仕事、動き出しましたね。
あんまり頑張りすぎないように、、昨年より更に広くなってるし、1年、年は取ったし、、、、。
素流人(ソルト) |  2016.03.25(金) 06:40 | URL |  【編集】

天気の元での畑作業は気持がいいですよね。

週末農民は時間が足りませんよね。

でも、慌ただしくやってる内が華ですよね。ww
まろ |  2016.03.25(金) 07:28 | URL |  【編集】

ダメリーマンさん こんにちは
ええ天気が続き過ぎ、日曜日の傘マークは無くなった

しっかり耕転、直播で行きますか
ここまで暖かくなって来れば直播が手間いらず
霜対策だけは必要かも
うちの方はね…
そうそううちの山から聞こえるホーホケキョの合唱を効きながら
明日から楽しい週末家庭菜園、がんばりましょうかのう。。。
まあちゃん |  2016.03.25(金) 12:50 | URL |  【編集】

Re: このはさんへ

こんばんはー

鳥には、同じ季節なんですねー

畑シーズンになると・・・これ以上は無理ですね。WW


> 一気に春ですねぇ~
> こちらも、ヒバリは元気にさえずってますよ~
> 鳥は、あまり変わらない?
>
> 畑、沢山あるから忙しくなりますね~
> 無理しすぎないで、頑張ってねぇ~
> (^^)
ダメリーマン |  2016.03.27(日) 21:45 | URL |  【編集】

Re: 素流人さんへ

こんばんはー

大陸から、ホント余計なものが飛んできますね。WW
九州人の平均寿命が縮みますよー笑


> おはようございます
>
> モンゴルの空、ちょっと霞んでいるかな?
> チャイから要らん物が来ているか、、、。
>
> 本格的な畑仕事、動き出しましたね。
> あんまり頑張りすぎないように、、昨年より更に広くなってるし、1年、年は取ったし、、、、。
ダメリーマン |  2016.03.27(日) 21:46 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんばんはー

そうなんですよねー
時間が足りない、忙しいと言いながら
週末農民が楽しいんですよね。WW


> 天気の元での畑作業は気持がいいですよね。
>
> 週末農民は時間が足りませんよね。
>
> でも、慌ただしくやってる内が華ですよね。ww
ダメリーマン |  2016.03.27(日) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1476-f1e9c3e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |