07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.03 (Sun)

初物の、筍食べました。ww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


次期韓国大統領と呼び声の高い?
パン君。。。

またまた、テロリストを褒めてしまい・・・・
アメリカの新聞は、こぞってアホ扱い。。。

こんな優秀な人が、次も控えていると・・・韓国民も辛いでしょうね。ww

パン君

さて・・・嘘つきの代名詞と言えば、日本国民をマニフェストとやらで、
騙しまくり、党名を変えて反省もしない政治家集団・・・、
「民進党」

「日本死ね」の匿名ブログを取り上げて、大騒ぎしていた
アホな女性代議士さん。

山尾しおり

この匿名ブログのお陰で、政調会長に昇進したとか・・・

しかーーーし、

今度は、逆に「ガソリン代疑惑」が持ち上がって、
窮地に立たされている。
地球5周分も、使ったそうで・・・この方、元検察官との事。。。。

こんな方が、日本では検察に居ると思うと・・・怖いですよね。
木村拓哉が演じてみせた、あのバッジは嘘なのか・・・

それとも、民進党に席を置くと、朝日新聞のように、捏造が日常茶飯事となり、
悪事を悪事と思わなくなるのか?

不思議です。。。


そして・・・「日本死ね」のブログ・・・・
この方の自作自演の疑いが出て来たとかで・・・・
証拠が出て来たらしい。。。

真剣に調査すれば、解るんでしょうね。


そうでない事を、おっさんとしては、願うばかりです。。。


じゃないと・・・前回の小学生なりすましに続いて・・・だとしたら、
真剣にこの政党が怖い。


怖いと言えば・・・旧民主党を支持していた団体。。。

民主党


民主党が、どういう成り立ちなのか・・・・理解して頂いたと思います。

国旗も、国家も歌わない。。。。

なるほど・・・よーく、解ります。笑



さて・・・反日の政治家達の話は、どうでもいいのですが・・・


先週です・・・
玄関に筍が10本ほど置いてありました。

2016,3月筍

まだ初物ですので、お高いです。




ノンアルコール頂戴いたしました。ww

2016.3.31食事5


筍をつまみに・・・ぐびっとな。。。。

2016.3.31食事6

おっさんは、この政党の方たちのように日本国民から盗まず・・・

自前と「わらしべ」で生きています。


筍・・・食べてますかーーーーー


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ダメリーマンさん おはようございまーす♪

まだ初物だから高い・・・
筍は、山で採れないの~~
竹藪、わんさかありそうだけど・・・
らうっち |  2016.04.03(日) 05:51 | URL |  【編集】

おはようございます

筍10本、気前良いね〜
この前、産直で1本1000円だったよね。
というとこれだけで5000円?どういう計算しているのか?

こちらも昨日、小さいのを2本ゲットしたよ。
素流人(ソルト) |  2016.04.03(日) 07:35 | URL |  【編集】

ダメリ-マンさん おはようございます。
もう筍ですか
真面目にわらしべで・・・
ダメりーマンさんの人徳です。
これからも玄関解放で楽しみですね
今度は何が届くんだろう
世の中無施錠の家を狙うやつがいる
豊平では鍵なんかかけなくても物は届くが
物はなくならん
今の世の中ちょっと怖いけどね・・・
畑のまあちゃん |  2016.04.03(日) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1486-83e8f12f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |