07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.08 (Fri)

種まきの季節到来

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

は~るが来たー、はーるが来た~、どーこーにー来たーーー

って事で・・・我が畑にも、春が来ました。ww
手間暇かけない「直播」の季節でございます。

紫のからしな・・・
2016.4.2第三の畑8


チャイでお世話になった野菜。。。
2016.4.2種まき

畑が「虹色」になるように・・・
た・・・・種がすくねーー涙
2016.4.2種まき2


サラダ用に・・・・

2016.4.2種まき3


本物のアスパラが食えないので・・・ww

2016.4.2種まき4


いつも苦手な人参も・・・

2016.4.2種まき5


小カブも、少しだけ・・・

2016.4.2種まき6


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昼食は・・・・トンコツラーメンww

2016.4.2ラーメン

\700円ナーリー

えぇーーーー、これで700円って・・・
有名になるとすぐに値上がりするアルヨーww


【本日の桜】

2016.4.3菜園15


ダメリーマン、、、ちと、ブラック企業から3つのプロジェクトを背負わされまして・・・
新年度早々、青色吐息。。。
自炊も、夜はお茶漬けサラサラ状態で御座います。

いつも、沢山の訪問とコメを頂きながら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あと数日、訪問も出来ない状態が続きますが・・・
ながーーーーい目で見てあげて下さい。

日本の端から、数年ぶりに世界初の開発にあけくれています。ww
田舎モン・・・バカにすんなよーーー!!
って気持ちで・・・。

世界を変えるのは、いつも田舎者と決まってる!! w

が・・・・

「ダビデの星」・・・まだ、種蒔きしてません。。。。


菜園生活・・・楽しんでますかーーーーww

本日は、たぶん・・・大分出張中であります。
大分名物って・・・何がある?

週末にすべてをかけるおやじより。
ランキング だだすべりww

ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1491-0ada3949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |