03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.10 (Tue)

パナマ文書と カブはカブでも、食べるカブww

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

今、世の中を賑わせている文書と言えば・・・
パナマ文書だ。WW

この税金逃れしている連中が凄まじい。

表では、紳士の顔をして裏では・・・バケの皮が剥がれたようですね。WW

商社オンパレードですね。
さすが、悪の巣窟。。。
売れるものは何でも売る商社は・・・魂まで売っていたようです。

ご存じ、日本より中国大好き「伊藤忠」
丸紅
ライブドア、ライブドアホールディングス
セコム
ソフトバンクBB
豊田通商
出ました・・・ユニクロ
オリックス
ロッテ
イオン
・・・・・
何だか、あの国の企業ばかりですね。笑
出ました・・・
三菱
住友
東洋エンジニアリング
大日本印刷
NTTドコモ
ドワンゴ (カドカワ株式会社)
マルハニチロ
コナミ
サトウテック
ソニー
東京個別指導学院
日本放送協会
あと・・・ドンキ
ベネッセ

そして・・・何と、
そのタックスヘイブン法人の株主が

楽天の三木谷さんだとか。
悪の総元締めですよね。笑


もうね・・・笑うしかないよね。


ほとんどが、半島系の企業(人達)ではありませんか。。。。

ソフトバンクの社外取締役でもある、
日本一の資産家・・・ユニクロのおっさん・・・・毎年、7億脱税しているとかです。ww

なんだー
東北大震災の時の義捐金「10億円」は、

一年ちょっと、脱税した金額だったんですね。笑

ケチくせー野郎だなぁーww


俺だったら、二年分(15億)くらいは寄付するよ。(爆)


我らが日本の税金を取り戻して欲しいものですね。

がんばれー!! 国税ーーーーー!!


日本で商売してるなら、銭払えやーーーー!!


全員、死刑にして欲しいぞな。。。

今日から、楽天では買い物しない。
ユニクロでは、買った事ないし・・・
パチンコ屋には当然行かないし・・・

出来るトコから、不買運動だーww


なんだー

日本の金持ちって・・・税金払わなくていいんですよね。。。

どうりで・・・帰化しないはずだ。。。
毎日や朝日が叩いている企業は・・・日本の会社です。笑


戦後70年、、、、日本は・・・アメ公と半島人に支配されている哀れな民族なんですよねー。涙


脱税した金で、美味しいものを食べる気分は、どうなんでしょうねー。
さぞ、旨かろう。w


貧乏日本人は・・・・カブでも喰ってます。ww

2016.5.10朝食5

あの世にまで、金は持っていけないんですから・・・・

脱税せずに・・・心豊かに暮らしましょう。



野菜・・・食べてますかーーー

コメは要らんヨ。

キチンと税金払ってる人だけ、
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村




脱税するほど・・・稼いでみたい。ボソッ
関連記事
17:00  |  家庭菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは

きちんと税金払わされているので
ポチッと押しました。
私の畑には食べるカブもありません。(笑)
まろ |  2016.05.10(火) 18:47 | URL |  【編集】

家庭菜園ブログで武田先生ばりの痛快ブログ見るとは思いませんでした。
これらの会社が日本に税金納めてたら、消費税どころか、税金もいらない国になるんじゃなかろうか。

株じゃなかった、 カブ柔らかそうですね。
aoi |  2016.05.10(火) 20:55 | URL |  【編集】

Re: まろさんへ

こんにちはー

ありがとうございます。
我が家のカブも、そろそろ切れそうです。ww


> こんにちは
>
> きちんと税金払わされているので
> ポチッと押しました。
> 私の畑には食べるカブもありません。(笑)
ダメリーマン |  2016.05.13(金) 12:23 | URL |  【編集】

Re: aoiさんへ

こんにちはー

どもどもです。
脱税するほど、稼いでみたいですね。
貧乏人の僻みでしょうか。。。ww


> 家庭菜園ブログで武田先生ばりの痛快ブログ見るとは思いませんでした。
> これらの会社が日本に税金納めてたら、消費税どころか、税金もいらない国になるんじゃなかろうか。
>
> 株じゃなかった、 カブ柔らかそうですね。
ダメリーマン |  2016.05.13(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1545-78fb51be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |