07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.09 (Thu)

韓国ドラマでよく見るアレ・・・

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記

朝鮮飲み5



朝鮮飲み4

     ↓

朝鮮飲み6
     ↓

やっと、錦を飾れた。。。ww
舛添とぱく


寄生虫の政治理念です。。。
朝鮮飲み3


あっ・・・喉が渇いた。。。
舛添5


都民ごときに何が出来る?
朝鮮飲み2


仲間がいるから・・・
朝鮮飲み
自民党が騒いでも・・・

オレには、この半島の政党がついている!!
舛添4



三週間ぶっ通しの監査が続いてます。
普段仕事しないおっさんも、夜中まで会議で、睡眠不足で御座います。

わずか、一日半、畑に行かなかっただけで・・・
ズッキーニが凄い事になってました。。。
2016.6.8ズッキーニ


えっ?
大きさが伝わらない??



フマキラーよりもはるかにデカイ!!
2016.6.8ズッキーニ2



こ・・・・これは、ヘチマかーーー!!


第三者に、鑑定してもらわないと・・・・・

えっ?

誰が見ても、知事失格?

あっ違った・・・誰が見てもズッキーニですよね。

全国民が黒って思えるものに、堂々と白と言える・・・
元検事って・・・雇い主の為とは言え、メチャクチャ言いますねー。

逆から見れば、あーこんな人達が居るから「冤罪」って、無くならないんだー
って、思った次第です。WW


私も、チャイナ服持ってますので、今度習字が上手く書けるか・・・試してみようと思います。


最近の政治家や、弁護士って・・・凄まじいクズぶりを世間に晒してくれるので
下手なドラマより、笑えますね。 ヘヘヘヘヘ


そう言えば、昔むかしの、中国で・・・・
馬が鹿に見えた人が居たそうです。。。

第三者の皆さんも、この人達と同じ目だったんですね。。。


鹿に見えるのかー

桝●さんと公○党の関係者の方は、笑ってスルーして下さい。

後、粘着するコメも不要です。ww


ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
20:00  |  どうでもいい話  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.09(木) 23:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1587-ed00c645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |