03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.27 (Mon)

「らっきょう漬け」食べ比べ

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


世界中の偽善者どものアフォーぶりが不思議でなりません。。。。
イギリスがEUから離脱するはずがないと・・・思うのが不思議です。

トランプも大統領になると予測していたダメリーマンですが・・・・
これほどのアフォーとは予測できなかったので、どうなるのかは解らないですね。WW


いずれにしても、EUと言うドイツ帝国の崩壊の始まりで
アメリカの独り勝ちと言う事になりますね。ww


さて、菜園「命」のおやじには関係のない話なので・・・・

調子こいて、

さんねんめぇーの浮気くらい、おおめにみてよぉぉぉー

って、鼻歌まじりで、「らっきょう漬け」を並べてみました。。。

三年目の「らっきょう漬け」が無くならないので・・・・
昨年の「らっきょう漬け」の味見が出来ていない。ww

2016.6.14食事

こうして食べ比べしてみますと・・・
三年目のものが一番おいしいのです。笑

2016.6.14食事3

畳と女房は新しいほうが言いと、誰かが言ったとか言わなかったとか・・・
とんでもないヤローが居たもんですね。ww


「らっきょう漬け」だけ 、古いほうが美味しいようです。。。笑

いや・・・違いました。
女房と「らっきょう漬け」  でした。。。


ヨイショしましたので、 世界中の女性が
ポチッと応援してくれる・・・・ハズ。ww



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1595-7c966b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |