05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.26 (Sun)

ピンクのドンペリ飲んだどーーww と、再見!!w

大家好

日本の城100選巡り旅は↓こちらで配信中。ww

日本の城100選 名城の旅


あまり役に立たない料理については・・・コチラ。ww
医食同源里山日記


おやじの朝は早い。。。
生来の貧乏性なので・・・ニョキニョキ生えてくる筍を捨てる事が出来ません。

出勤前・・・時間もないのに、茹でてしまうアホおやじ。

2016.6.17菜園8


平成の密造酒王と呼ばれたダメリーマン。

ついに、「野苺酒」が完成しました。。。
筍茹でている時間に、ろ過してビン詰め。

2016.6.17菜園10



今日も寂しく、弁当作り。ww
減っていくのは、体重ではなく「梅干し」笑

2016.6.17菜園9

仕事終わり・・・

おやじのオアシス・・・第三の畑へ立ち寄り。

白ナス採ったどーーー

2016.6.17菜園21


母の施設に立ち寄り帰宅。
今週は・・・よく働いた。 ←畑仕事です。爆


防人たちの城跡。。。
太古の昔から、中国や半島に備えてたんですね。。。

国政も、本当に日本を守る政治家に当選して欲しいものですね。
と・・・祖先に言われているような気になります。

半島やチャイの工作人達が多数暗躍している平和ボケニッポン。

チャイからの攻撃を上手にかわして欲しいものです。
後3年以内には、内部崩壊するチャイとまともに喧嘩する必要なんてないんです。

そして、アメ公の本音がポロリと出て来ましたね。

ジョー・バイデン米副大統領が中国の習近平国家主席に北朝鮮核・ミサイル問題での協力を求めた際、「日本が明日にでも核を保有したらどうするのか。彼らには一晩で実現する能力がある」と発言したことが23日、分かった。

何度もいいますが、2050年には、日本と再び戦争すると予想しているのがアメリカです。

2016.6.17菜園22



収穫したズッキーニ。。。

2016.6.17夕食



えーと・・・・「まろさんの奥様」みたいに、
お洒落な皿でとは言いませんが・・・

さすがに、ボールで出されてもねーww
2016.6.17夕食2



今日も、「白ナス」の焼きなすです。ww

2016.6.17夕食4


そして・・・・

中国や韓国の古代文献によりますと・・・・
ビンビンになると言う・・・・


野苺酒・・・飲んだどーーー

2016.6.17菜園25



これでしょ?


トンキンとか言う都会で、

高いお金を払って飲むと言う・・・・
熊本では、誰も飲んだことのないと言う、伝説の・・・

ピンクのドンペリって・・・・


も・・・もしかして、おっさん・・・勘違いしてる? 笑


世界を変えるのは、いつも田舎モノと決まってる。ww


長い間、このブログ見てもらってありがとうございました。
ちと、本業が忙しい為、こちらのブログは小休止となります。

おっさん・・・特許を取りましたら、秋ごろには帰って来たいと思います。ww
もし、
ポシャったら、島流しかもしれませんので・・・その時は、アメブロで会いましょう。笑

今後は、「医食同源里山日記」を、よろしくお願いします。

(^-^)/


では・・・再見!!

予約投稿分は、UPします。ww

最後ですので、
ポチッと応援お願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村





関連記事
05:30  |  男の料理  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo332012.blog.fc2.com/tb.php/1599-e034e372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |